きったく~ | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡







お昼にパパの希望で柿安の中華バイキング行った~笑

photo:01




お買い物できたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わーいわい楽しかった~♡
沢山歩いたけどね~
面白かったわ~パパww
LINE入れてあげたら縁切りたい人が友達にいるとか愚痴愚痴言われてw
アドレス消してないくせにw
昨年同様利久の牛タン買って帰宅だよよ~

あと直前にスタバ♡

photo:02


フラペ頼んだのにモカで出てきたんだけど
めっちゃ美味しい~W(`0`)Wやば~



あ、そうだ
シルバニアファミリーの凄いのがあって
懐かしすぎて撮ってきた☆~(ゝ。∂)

photo:03


photo:04




今年も残すところあと6時間!!
大晦日って感じしないけど大晦日なんだな~って感じ?←
家帰ったらゆっくりしよ。













iPhoneからの投稿