なぜ | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡




この家の人はこんな時間になっても
普通に起きているのでしょうか(。-_-。)
ああ、眠い。おやすみ。

年賀状出してきてもらった(O_O)
一昨日完成してたのにw


ロジャースで買ってもらったの~

photo:01


使うの楽しみだな~

あと

photo:02


この匂いお気に入りで
なくなりそうだから使うのためらってたんだよね~。
ロジャースにしか売ってなくて今日行ったら最後の一つでラッキー♡
まじ大好き~。



夜ご飯は

photo:03


すた丼でしたあああああん
久々に食べたけどやっぱ味こーーーーい!

ぱぱ年末だからとか言ってめっちゃ買いまくってたw
ママと呆れまくったww

photo:04


ほら買いすぎ。



てか間違えて顔引っ掻いちゃって
ちょーーーーーーーーいたいー。
さいやくよだもーう…>_<……>_<…
どうして引っ掻いたかは聞かないでね。


ねっむ~いW(`0`)W



おやすみるきい~








iPhoneからの投稿