house house♡ | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡







クリスマスも終わって年末の匂いがしてきたよ。そわそわ。
早いな~なんとなく過ごしてきちゃってる自分嫌い。


今日は朝起きたら一日遅いサンタさんが!!!

photo:01


っっって笑
ダンテのお菓子♪クッキーとかとか


お菓子のお家を作ったのW(`0`)W

photo:02


photo:03


photo:04


頑張ったよ
モモのは、

photo:05


昨日作ったらしく今日はぼろぼろ崩してたw




今日セブン行ったらウェハーちょこがK最後の一つで、買ってもらってちん~!なんて思いながら開けたけどあみなだった~笑
がーーーーーーーーーーん
25日安売り行きたかったわ~笑



あーいいともの優樹菜可愛すぎたなっ♡
photo:06


おやすみっふぃ~









iPhoneからの投稿