おやすみ! | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡





バレエの後、
ママの提案でご飯食べに行った☆彡


別で。


お店にいるときパパからメールが


photo:01




ま、福島行ってるなんて誰も知らず笑

面白がりながら返信してた( *`ω´)



そしたらゼリー買ってきてね、

4個種類がバラバラだったから
ママから決めて
(正確にはあたしが最初に選択)
ピーチゼリー食食(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




美味しかったー!


ママにちゃんとプレゼント渡せたし♡



ま、そっちのことは気にしない
調節ヽ(;▽;)ノ



ママおめでとーだいすきー♡



てなわけで
おやすみるきぃ




photo:03




みるきーとパジャマドライブしたーい!←





てか宿題がちやばーい


いろいろやばーい


あと一ヶ月ちょうだーい


ぎぶみーわんまんす?


私全てがかなり劣化してっ♡
わらえねー


日本史諦めよーかなー♡
ばーか




おやすみるきぃ♡








iPhoneからの投稿