アイスケーキ | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡




もーうだめーばだめーば!


昨日モモの誕生日だったから
31のアイスケーキ食べた~♪( ´▽`)

photo:01



photo:02



アイスケーキ初めて食べたけど
美味しかった~(´-`).。oO(
溶けるの早かったwww

でも絶対チョコ系の方が美味しい←


photo:03


ポンデリングも食べたでぶ~



そんで今日は
夜ご飯サムギョプサルだったよ~笑
美味しかった~


photo:04


ギンガムチェックのpvどんななのかな~
このキャップ似合ってるけど
衣装の雰囲気とあってないんじゃ(。-_-。)


それとも違う曲なのかな~ん







iPhoneからの投稿