学校うぃる | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡

 
 
 
久々。緊張しいやー
 
 
文化センターでコンクール見てきた~
 
わはは~
 
 
ななちゃん見られないの残念(T_T)
けど場当たり少し見てきたよん♪
気づいてないだろうな笑
 
 
がんばれー( *`ω´) 
 
 
 
んでミスド行ったら混みすぎてて
買うのに超時間かかって
急いで出てきたー(。-_-。)全くもう。
 
 
 
100円あげ
美味しかったー
 
 
 
あー勉強してないー( *`ω´) 
笑っちゃう~みんなやったのかな~。
 
教室どこなんだろ~
てか間に合わなそ~笑
あひひ笑えね~⊂((・x・))⊃
 
 
 
 
このまりも可愛い☆彡
 
ウェーブコテ欲しいな~(T_T)
 
 
 
じゃねん。