明るくなった | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡




あー寝れなかった(--)
なんかどっか頭おかしいのかなー(笑)
今まで無かったのにこんなこと。
頭どうにかなりそっ。


金曜日買ったの~

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-120630_235942_ed.jpg

294だった安めろ。
いつ使うかわかんないけど←


pop☆
ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-120701_003718_ed.jpg

髪型アレンジ沢山できるくらい
器用になりたいー。
くみっきー可愛いいいいいい



今日から7月だね。
2012年の半分終わっちゃったのか~悲し~
早すぎて
気持ちがついていけてないんですけど!
7月8月だあいすき充実させなきゃ。




てか周期ずれたわ(笑)
完璧ryのせい今日もやりすぎたなきた
ああああああああやばいよおおお



今日朝から映画観に行こうとか
思ってたけど無理かも(笑)
でもほんと今日わくわくする。

頭痛くなってきた寝ないと。

おやすみなっさ~い。