安定 | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡


 
 
 
 
 
風邪が安定してきたwww
 
久々に風邪ちゃんだな~!
あんま嫌じゃないんだけどww
ま、辛いけどね!
喉少し痛いくらいにおさまってきたし
今日安定してるw
 
今日の空き集中力無さすぎてわろー
なんでもかんでも夏休みにまわすと
いざやろうと思っても出来ないから
うまく時間使わないとねオー(T^T)
 
6限の生物睡魔で逝ってたんだけど
地震で目が覚めたwww
ゆうてあと5分とかだった
もっと早く来てくれれば良かったのにww
 
 
 
なんか今日曇りなのにあつーい(--)
 
帰宅っちょん
 
 
 
ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-14823736.jpg