展覧会 | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-14949453.jpg





これ行きたーい(*`ω´)!

こないだの週刊AKB見て
思った以上にクオリティーが高かったから
見に行きたいなって思ったー<3

ゆうて美術部誰も推しいないけどね(笑)
誰か行きませんか?ふふふ



映画見に行きたいな~(*´д`*)
基本アニメしか見ない私。
色んなジャンルの見てみたいなーって思ってる
カードの継続しに行かなきゃw
期限切れちゃったかなwww



今日授業中レイクタウン行きたいなーなんて
思ってたら家にチラシ入ってた!(笑)
price downしてるよ~(:^ω^:)
ママのってくれなーい
疲れてるときに言ったのが駄目だったな
服欲しいよーーーよーーー
お金欲しいよーーーよーーー



最後の手紙書こっ(;_;)ドキドキ



なんか
やりたいだらけの記事になっちゃった(笑)
wantwantwant!