ice | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡


 
喉痛いときってアイス食べたくなるのは
私だけ(´・ω・`)?
 
 
ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-709a11b193c6301f.jpg
 
カップのやつ普段買わないけど
今日は食べたかった(笑)
 
 
再新記録きちゃったよ~横綱~
あうあうあうあうあうあうあうあう
 
 
いろいろしてたらこんな時間なっちゃったー
漢字諦めたー
口答テストは明日ー
 
テストだらけでやんなっちゃう
あああテストなくても勉強しないとやばい
とりあ英Ⅱついていけてないから
どうにかしないと(:^ω^:)
今日やろうと思ったのにい。
 
 
 
明日はスッキリ起きたい。切実。
鼻水だけでも止まって~(--)
 
 
 
9月の写メ会応募するか迷ったけど
テスト前だったから諦めたよ~ん
お金無くなるし、
理由つけられて良かったことにしよう!
 
タワレコかどっかで一応3type予約しよっ
 
 
 
おやすみるきぃ