のんのんのん | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡


 
 
 
 
 
 
1日やっと終わったー(´・ω・`)
 
 
 
リアルに風邪引いたわ
いつまで続くのかなーあー最悪ー。
 
鼻喉頭そして睡魔。
どっからくるのってくらい(*´д`*)
 
 
授業も寝てたり聞いてなかったり
ほんと最悪ー
鼻のむずむずがおさまらない
だるいよーだるいよーだるいよー
 
 
電車また乗り過ごしたww
大宮まで寝てて
知らないおじさんに起こされたw誰w
 
せっかくだからエキュート見て帰ってきたw
 
電車いま。
今日勉強しないで帰って寝よー(T^T)
やること沢山あるのにー
 
あ、でもPARCO行って
ペンのインク買わなきゃ。
なんで今日無くなるんー(--)
 
 
エキュートにあった
サーターアンダギー美味しそうだったな
 
 
 
 
ん、くしゃみ出そうで出ない
 
 
ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-120624_205323.jpg
 
こないだ買った推しタオルー♪