ぐーたら | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡






おチョコちゃんベーグル美味しかった☆ミ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-216e453b01f2b0aa.jpg

(・┰・)ぐる


そいえば昨日れいちゃんに貰ったよ~

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-b7e0c4e9556872db.jpg

Disney行きたいよー(泣)
夏暑いけど行きたい!
暑い暑い叫びながら遊ぶのも楽しい←




昨日今日といろいろ嬉しいドキドキ

実際にやってた自分達しか
分からないんだろうな~。
って思ってたのに
分かってくれてる人がいて嬉しかった
勢いのある強い学年って認識された
これほど嬉しいことはないよ
見てた人達の頭にしっかり残ったんだったら
やった意味があったよね
なんかスッキリする(*^^*)
でも結果は結果だから
そこで恩返し出来なかったのは
悔しいし申し訳ないけど。


さっ準備するかー
急がないと間に合わないぞー。