ぷりくら | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡






ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-image~0134.jpg

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-image~0135.jpg

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-image~0136.jpg

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-image~0137.jpg

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-image~0138.jpg

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-image~0139.jpg

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-image~0140.jpg

タオル全部逆さまに持っちゃった乙ww
何枚か目認知されてないのあるー(--)




今日は疲れたよー
待ちの方が長かったけどそれもまた疲れる
苛苛苛苛。
なんか記憶なーいやー
自分何してたんだろーん


早くねたーい。