代休 | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡






代休YahooooooXD


お昼まで寝て今はすっきリス
昨日の影響なのか目が幅広二重。


今日JSGのディズニー率wwww
勝虎Tでディズニー行きたい!!!



喉いたいけどこれからひとからしてくるb

昼に起きた時点で今日は諦めたのだけど
みんな活動的だから私も外に出たw
去年の代休はななちゃんと渋谷行ってるしw

去年の今頃のブログ見返してた(・o・)
人数少ないときだけど
ほんとに大縄211回も跳んでた、

懐かしいな~
運動会がテスト2週間前だったことww
去年はただただがむしゃらにって感じだった


無性に黄色着たくなって
中3の記念祭時期に
サンキューマートで買ってまだ1回も来て
出掛けてない黄色いTシャツ着てきたよww

だから今日めちゃくちゃsimple


朝雨降ってたんだ~知らなかった
これからは曇りで良かった♪