spacial day | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡


 
 
 
 
 
 
 
いよいよ運動会ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-701b4273e22273005b3bf10c9e449633-1.gif
 
 
 
今年もあの広い代々木体育館で運動会が出来ること
紅青が黄と正々堂々と戦ってくれること
沢山の人の努力と協力があって今日があるということ
なにより66黄組になってくれた中学生と一緒に優勝を目指せることを
幸せなことだと思って今日は頑張ります
 
 
やる気無限大です。
黄組が勝たないで誰が優勝するんだ!
 
 
 
あ~ぞくぞくする!
去年の決起会で加納先生に言われたこと。
想像するととてつもなくぞくぞくする
現実にするんだー。黄組なら出来る。
 
 
 
今日湿度高いから
巻いたけどすぐとれそう(笑)
 
応援ダンスの曲さっきから
リピートしまくってるよ~ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
走ったから電車間に合った!
早く66に会いたい!ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-4edde02276347ani.gif
 
よっしゃ行くぞー
 
 
Winner is Yellowゆるゆるばなにゃんぶろぐ-4fdc71ddcbf9bani.gif
 
 
 
ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-4fdf2fd55e7e1.jpg