シチュー | ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

ゆるゆるばなにゃんぶろぐ

気分で始まり気分で終わる、ゆるゆるぶろぐ♡






ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-110929_182942_ed.jpg


いろいろ野菜入れて、






シチューを作ったよ\(^.^)/




ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-110929_193530.jpg


カボチャ入れたから
黄色くなったよ(^q^)






ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-110929_194115_ed.jpg




ゆるゆるばなにゃんぶろぐ-110929_194108_ed.jpg

フランスパン★






これシチューの素とか使わないで
小麦粉と牛乳とコンソメで
作ったんだよ(・ω・)どや






ママもモモも
美味しいって言ってくれた~(´ー`)






いやー

疲れた疲れた(*´д`*)