nanase-0509さんのブログ
百均って案外
つかえるの沢山あるよね

うちはmake道具とか
ぜーんぶ百均(笑)
そういや百均のつけ爪
めっちゃ可愛いかったんで
買っちゃった

←
うちが買ったんはね、
これとこれ(*´ω`*)

めっちゃかわいない!?//
画像小さくてごめん 笑
特に黄色とかやば

!

百均でこのクオリティーはないやろ(笑)
かわゆー//
うち地味なん好きやw
これも可愛いよ!

どやっ(笑)
清純派ぴんくだね

←
けどコレね、
うちの爪にあわんの!
つけ爪がでかすぎて
アンバランスなるんよ←
また遊ぶときにでも
つけてみよ(笑)
更新おわり!(^ω^


初めて
更新します(^ω^)

もう一つブログあるけど
秘密で作りました

←
こっちはいっぱい更新
していきますっ(´^ω゚`
これからよろしく



