おはよう☆
昨日お店であった出来事です
アタシの相棒を指名で来る常連のお客様との話です
お客様は店に入ってきた
時から上から目線で輩口調…
その時アタシは接客終了してお客様をお見送りしに入り口まで行く
相棒は指名のお客様に気付き店の入り口までお出迎え…
するとお客様は
「今日も指名で来てやったぞ」
相棒
「…ありがとうございます」
会話を聞いたアタシは、何様やねん(-_-;)って思ってしまった
相棒とお客様が席に行った後アタシは
店長のもとに行き
相棒のお客様の事を聞いた
アタシ
「あのお客様最近良く来るね?いつもあんな感じ?」
店長
「そうだね最近良く来るね、いつもあんな感じだよ」
アタシ
「そうなんだ…」一瞬アタシは嫌な予感がしたけど様子を見る事に
席について10分位たって
相棒の嫌がる声が聞こえてきたので(-_-;)
店長の元に行き
相棒を接客中だったけどリストに呼びどうしたのか聞いてみた
アタシ「どうした?接客大丈夫?」
相棒「………大丈夫」
アタシ「そうか少し気になったから呼んだ接客中ごめんね」
相棒は席に戻って行った後少しすると
お客様がトイレに行くの に席をたたれたけど
いつもならお客様の後をすぐに相棒がついて来るのに昨日は来ない
アタシは心配になり…相棒の元に
相棒は背を向けたまま
アタシは相棒に問いかけました
「相棒どうした?お客様に何かされたか?」
相棒
「何度も嫌がる事をするから辞めて欲しい痛いから辞めてて…」
やっと相棒はアタシに顔を向けてくれた相棒の口からは出血が…
何さらすねんあの客…(-_-;)
アタシは直ぐ店長を相棒の元に呼び
いきさつを話してるとトイレから戻ってきたお客様が…
お客様
「何だ客がトイレから出てきたのに、この店はおしぼりも出さないのか」
そしてイラついたアタシでも店の中なのでアタシは大人しく…
アタシ
「あら…気付かずすいません」
お客様
「お前!俺は客だぞ!おしぼり出せ」
とりあえずこのままでは
アタシがキレると思ってアタシはお客様の荷物を持ち一言
「お客様お帰りはあちらです店長お見送りお願いします」
お客様
「俺はまだ飲むし。まだいるんだ!」
アタシ
「お客様、ご指名の女の子はもう接客無理ですが」
お客様
「じゃあお前!接客しろ指名してやる」
我慢の限界…
アタシ
「お客様ご指名いりません。つうか…遊び方も知らんアホが帰れっていってんねん!とっと消えろや!!」
お客様
「お前!俺にそんな口たたいたな殺すぞ」
アタシ
「だから何やねん?大人しくしとれば、でかくなりやがって 女をなめるんじゃねぇよ店に二度とくるな!出入り禁止や」
その後あたしは帰るのを嫌がる客を引きずりだしました…
今まで店でキレる事何てなかったのに…
客だから何?お金払ってるから何しても良いなんておかしいですよね?
店長はアタシがキレる所を見てビックリしてました
ビックリしてる暇ちゃうのに…(-_-;)
その後変わった事が、一つあったけど店は何もなかったように1日が終わりました
変わった事それは、
アタシが店でキレた所をみた 店の女の子や店長がアタシを
お嬢!
と呼ぶようになりました
疲れた1日だった。さてブログも書いたし寝ますo(__*)Zzz
お休みなさい
お早うございます
今日のブログの内容はタイトルにもある淲
はしおさんのブログ
一年前にはしおさんのブログを知って、はしおさんブログを見るまでは、誰かのブログを見たりなんてしなかったけど
はしおさんのブログは凄っごく面白くて仕方ないアタシ。
3ヶ月前に職場で知り合った仲の良い女の子(アタシの相棒)に
はしおさんのブログを教えて読んでもらって感想を聞いてみました
(笑)
アタシ
「どう?読んだ?面白いブログでしょ?アタシあのブログ大好き淲」
と言うアタシの問いかけに相棒は…
相棒
「うん!読んだ」
アタシ
「感想は?」
相棒
「面白ろかった☆アタシが一番気になったのは…」
アタシ
「気になったのは?」
相棒
「着心地感です」
なるさん、あにぃさん、
T君、ではなく気になったのは
!!!!着心地感!!!!
あにぃさんがコート忘れて
はしおさんがツッコミを入れていた一言です(笑)
アタシは爆笑しました
やっぱりアタシの相棒くいつく所が違う
他にも気になるところあるでしょ(笑)と思ったアタシ
アタシ
「何でそこなん?」
相棒
「アタシ着心地感って言葉はじめて聞きました!!!!!!」
で話は終了…おち無くてごめんなさいと思ってたら…
一時間後アタシの相棒が 素朴な質問をしてきた
相棒「ねぇ、あにぃさんはコート間違える程身体小さいの?」
そんなの知らないよ!!!
てっ事ではしおさんどうなんですか?(笑)
今日のブログの内容はタイトルにもある淲
はしおさんのブログ
一年前にはしおさんのブログを知って、はしおさんブログを見るまでは、誰かのブログを見たりなんてしなかったけど
はしおさんのブログは凄っごく面白くて仕方ないアタシ。
3ヶ月前に職場で知り合った仲の良い女の子(アタシの相棒)に
はしおさんのブログを教えて読んでもらって感想を聞いてみました
(笑)アタシ
「どう?読んだ?面白いブログでしょ?アタシあのブログ大好き淲」
と言うアタシの問いかけに相棒は…
相棒
「うん!読んだ」
アタシ
「感想は?」
相棒
「面白ろかった☆アタシが一番気になったのは…」
アタシ
「気になったのは?」
相棒
「着心地感です」
なるさん、あにぃさん、
T君、ではなく気になったのは
!!!!着心地感!!!!
あにぃさんがコート忘れて
はしおさんがツッコミを入れていた一言です(笑)
アタシは爆笑しました
やっぱりアタシの相棒くいつく所が違う
他にも気になるところあるでしょ(笑)と思ったアタシ
アタシ
「何でそこなん?」
相棒
「アタシ着心地感って言葉はじめて聞きました!!!!!!」
で話は終了…おち無くてごめんなさいと思ってたら…
一時間後アタシの相棒が 素朴な質問をしてきた
相棒「ねぇ、あにぃさんはコート間違える程身体小さいの?」
そんなの知らないよ!!!
てっ事ではしおさんどうなんですか?(笑)

