雄ちゃんのお誕生日の18日、
洗濯しまくりーの、犬のご飯作り置きーのして、1日バタバタしておりました。
そして19日から一泊で帯広に行っておりました。
従妹の結婚式でヽ(*^。^*)ノ
私の母方の一番下の従妹です。
私の子どもでも年齢的におかしくない子なので、あの子が嫁に行くんだなぁ、なんて
しみじみしてしまいました。
翌日には帰る前に花畑牧場とか行きました。
生キャラメルおいしいね♪
そんなこんなでバッタバタ。
疲れたけど、これから写真整理して早めに送ってあげなくっちゃ!
雄ちゃんのお誕生日の18日、
洗濯しまくりーの、犬のご飯作り置きーのして、1日バタバタしておりました。
そして19日から一泊で帯広に行っておりました。
従妹の結婚式でヽ(*^。^*)ノ
私の母方の一番下の従妹です。
私の子どもでも年齢的におかしくない子なので、あの子が嫁に行くんだなぁ、なんて
しみじみしてしまいました。
翌日には帰る前に花畑牧場とか行きました。
生キャラメルおいしいね♪
そんなこんなでバッタバタ。
疲れたけど、これから写真整理して早めに送ってあげなくっちゃ!