雄ちゃんのお誕生日の18日、

洗濯しまくりーの、犬のご飯作り置きーのして、1日バタバタしておりました。

そして19日から一泊で帯広に行っておりました。


従妹の結婚式でヽ(*^。^*)ノ


Nana’s-obihiro1
(帯広空港にいたくまの剥製 笑ってるみたい(^。^))



私の母方の一番下の従妹です。

私の子どもでも年齢的におかしくない子なので、あの子が嫁に行くんだなぁ、なんて

しみじみしてしまいました。


翌日には帰る前に花畑牧場とか行きました。

生キャラメルおいしいね♪


そんなこんなでバッタバタ。

疲れたけど、これから写真整理して早めに送ってあげなくっちゃ!