Jiro Kawasaki Vol. 6 True Live my wave MY husband.Shinichi.Toriyama, I love DONALD TrumP, Shinzo ABE!

これで結婚成立よ鳥山明先生と。普通これで結婚する。立ってお母さんなんか知るかーと空のコップを3回を振る。真一さま愛してます。一番目が天皇。二番目が豊臣秀吉公。毎回学級崩壊させる保護室帰りの男と言われ泣いた。電気ショックしかないと言われ小3の時から泣いた。これがハンマーで顔を殴られるの射て。性体位のゴールド聖闘士の始まりだ。と書いて電気ショックを何回もされたと川崎源右衛門様に伝えた。ヒレフセ御前らと言ってやれと言われた。之しか習わなかった振りをさせられたのでこう書いた。左の頬を4回殴って思い出していた。犬になれと言われて、よく大人に性体位させられていた。変なところに点を撃たされるようになったのもこれからだ。敬三にはどしたんぞとあしらわれた。そこを押すなと教えてくれたのも川崎源右衛門さまだ。ノートパソコンを買ってくれたのも源右衛門さまだ。下劣になったと言われてもそれでも買ってくれた。いつも守ってくださったのが川崎源右衛門さまだった。8月27日、入れ代わったとして、岩崎彌太郎が天皇で降りて岩崎彌太郎が川崎源右衛門で天皇が御本家だ。私の御父上が天皇だ。暴れる前日と言っている日に、必ずペニスをみじん斬りにしている。みかんを食べよるときレイプされたのにはよ忘れとるわいといつも言っている。8/27

川崎茂美がキョロキョロしよるけんよ、と言ったのはいつも様子が怪しいんよ。やめてと言ったら、そんな事いよるとお巡りさんに帰してもらわんように言うといった。中3のとき初めて。だから茂美がお話し中すみませんがと言ったら御父上様からお電話ですと言った。誰どーイングリモングリいうやつはと後日敬三が罵ったのは事実だ。

8/27すみませーん申し訳ないがで笑った上嘲笑した上作業所の眼鏡をかけた男が。とどけもの、で大きなハンマーで殴った。手術先で術後。ごめんねーと聞こえた。ゆえに。保護室と発語した。フリーザの声で消えろ。が聞こえた。と当日午後3時桑原さんに。保護室で聞こえた以外言ったら午後3時でしたねと言いすぐに警察に通報してくれた。偽保健所警察官が来てストレス溜っ撮るかと言って。鎖骨をへし折った。次の日内視鏡をケツの穴に入れやがった。と言わせて強患し男根を3ミリ斬った。3回も来たのだ。大槻寮なら今からでも行けるはずだと私が言ったのを完全に記憶している。と私が言った。8月13日。茂美はうっかりストレス溜っ撮るかと帰宅2日後言った。だから私を貶めるための精神障碍者収容施設の首吊り場でしょうという自分の発語が脳で記憶している。と言ったらペットショップの伊藤とザーボン2人がかまどのような顔でもっと卑劣なわなわないといい襲おうとし、泣きながらもがく私を松山精神病院保護室で首つり自殺のふりして殺すと保護室カバー犬の籠みたいな物に乗せようとした前に、強姦ではない恐ろしいバイブレーターでレイプされた。バイブレーターは市販されていた電気ショックだ。相談した、優しいと思っていた教員が怪しなものを言い、夢、漫画物と者というドラゴンボールの漫画が出た。何か臭うな雲鼓の匂いかいわゆる 5遍目入るんと言い保健所に電話したところで、私が助けて―と言い川崎源右衛門公の電報が届いた。手紙が届くようになったか下らない手紙であるかと言い受け取ったその日の二時間後の二時半にその教員は美しい警察官に逮捕された。あの電報は難しい字で書かれていたと伝えた。馬ぁ鹿と書けないところを偽警察に猫舌、という言葉ですり替えられている。後日電話を翔石小学校でかけそれは邪道ではない目を見ろと川崎源右衛門様に言われたのを思い出している。小柄な目処が隣の私の病床に当日転って来て偽看護部長に第二次大戦は何時ですかとアイツは言わせ部長は私に憎しみが沸くかと耳打ちし

コンタクトレンズを買いに行かせたのも川崎茂美だ。

死んだ。馬ぁ鹿と言って、それは邪道でないとその日の午後7時10回言って翌日0時26分丁度首つり自殺で横たわって殺されているのを見た。

敬三が敬太郎の仔使として道後動物園に勅に連れていかれて敷地内のバキュームカーに載せられ螺かされと言った時写真の敬太郎代行に生体位で撃たれ。敬三が敬太郎の仔使として道後動物園に勅に連れていかれて敷地内のバキュームカーに載せられ螺かされと言った時写真の敬太郎代行に生体位で撃たれ。と書いたら私が偽の警官共に逮捕され強管された。と茂美に手紙を書いたことにされた。だから観行写真が1枚だけあるのは一回しかないのだ。私は一回しか言わないよと言った。幼稚園に上がる前に雲鼓が守らしたはずだったと敬三がよく言っているのは中2の夏薬師寺さんが天理教に来るまでだった。

本当ダばかり言うように敬三に、されそうになったが御父君河崎源右衛門公という方が赦ゆるしてくれた。去姓の日、儂を殺す気かーと2回言ったことがある。鷲野をあれだけ汚く見えた理由だ。鷲野は、精神病院入れろと言ったことがある。

両眼は良かったのに鷲野のせいで片眼悪くなったと一回先生に言ったことがあるがまた源右衛門様が助けてくださった。尻の上に右手のげん骨を乗せたのは鷲野のお蔭だと毎日鷲野に言っていたことがある。7:29

皆と結婚すればいいのよ。お前に嫁入り道具が一つもない、歯がない。多夫多妻で結婚するしか書けないから雌雄同体である。よく、お前には歯がないと2回トイレ前で敬三が私の真似をしていた。10:45

二人で結婚すればいいのよ。お前には歯がない。二人で結婚すればいいのよとしか書けないから私は女・雌雄同体だ。よく、日常茶飯事2回決まった6人メンバーでバキュームカーの吸い取る固でスカトロの液体をされていた。15:35何故なら私は川崎敬三家の子供ではないからだ。15:37スカトロの液体は2分だけである、15:37終わった-.

私は火葬場の皆様をスカトロの液体から救った。15:41

10:45から10:52にクリトリスを採られた。

茂美に採られた。

2歳の時。

おまんこほーるは5歳。11:05

延長戦好きから延長線嫌いに茂美にされた。11:11Q.E.D.11:13

11:22

人工のペニスだった。11:35

11:37

げんえもんさまがふせいだ18:20初回のドラえもんは8:20から放送開始だった。

12:36が最初の松山記念病院を出た時間だ。

偽川崎はクレヨンしんちゃんみたいな撮でとんでもない悪魔である。

8/28私は47才で宇宙の年齢だ。お前の中に俺がいるように俺の中にお前がいる。2:40, 4:20 universe.

天理教の薬師寺さんが死んだと言ったが、それはDONALD TRUMPだったと川崎敬三が中学2年の10月に言った。

New York Times

https://www.nytimes.com/live/2023/06/08/us/trump...

Trump Indicted Trump Is Charged in Classified Documents Inquiry

ウェブ2023年6月9日

貯金観財3.14

ピンチ早く来てくれという言葉はよく判かったと川崎源右衛門さまが言った。

ブドウ狩りに行ってきたんよー、フィギュアショーにも行って来たんよと言ったので仕方なく私が答えたところ、茂美は男根を擂り鉢大根器の包丁で御父上様と一緒に斬るぞと言い、その晩男根を斬った。樹になっていると思ったのに―と茂美が言うと、毎回拍手が巻き起こっている。その上、敬太郎が警察官の前に居た。すぐに警察官に敬太郎を総代命令でブロックしろと言ったのに聴かなかった。中村時広の親類だと名乗ったことのある本多一の、フリをした偽看護師二人が来て敬太郎が首根っこを拘んで寅閉に相姦し当日、木村に電気ショックを2回された。2回生ですか、今帰ったようですと木村理事長が愛媛大学学長と、電話で壇笑した。ゆえに木村も小松も交替した。翌日私に対する強管をすることの3番目と言う偽看護師大勢が家に来た。うしろの蒙古斑があるところがオチンだと本多から訊いたという偽警察官は来ていた。少し前まで、賃が縮小したと困惑し、騒いでいたのに、来なかった警察官九人が来た。大学2回生の冬である。真に10月である。

さらに翌日貯金観財の2人と本多一本人が送還に来たので、私がABSOLUTELY.と叫んだ。豊臣秀吉めーと言った本多が居る。∴ずっとカバってくれたのは川崎源右衛門公だったと小2のときに手紙を書いた。12:45にとうかんした。7月25日でいい幡豆だ。

私の頭の脳に使っているのはジプレキサというモルヒネと藤岡がバラシタ。

私の足下が光っているように思えた。私だけ宇宙外のほかのところにいるように見えなくなっている全身に取り換えられたのである。

私は出生時から松本製材所の水中で1年間過ごした。

虫は食べられたくて私にくっつくのではなくて私を食べたくてくっつくのである。

8/29 138億年ではない全宇宙の実感が少し涌いたかぁ。坂本龍馬様と同じなので私は女性だ。テレビも宇宙外縁の放送に切り替わった。

私の生まれて最初に見た像はこれだった。

時間を大切にするのだが最初の言葉だ。

ホールでBTF3放映中。

トランプ大統領が助けた。水に入っているところを。

TrumPと最初に言ったから、TrumPだ。Trumpetが置かれたのもそれが理由だ。

「お前どうしたと思う」と清寿が来た。

Oh, No! No, No.とトランプが言った。「生き残してやれん」と清寿が言った。

Good.とTrumPは言った。

You can save money.とTrumPが言った。

Whats your name? TrumP

0 Jiro

Jiro! good name. Aha, ha, ha, ha. TrumP

Change your name. Jiro! TrumP

I defend Shinzo Abe.命を守ってくれてありがとう、川崎二郎。知りません。私をお前は宇宙外縁に連れて行ってくれたんだ。川崎二郎。

広島~博多間が一緒のところと思える程私は早く走っていた。

掛けた。手が届かなくなった。

手を広げて見せてみなさいと桑原さまが仰ったが無礼者扱いされ、「というのは偽りだった。クリームでも塗ってろ」と仰った。安倍総理も看護師服でいた。「みを見と書くのは不可能かもしれないが」と安倍総理が仰った。「ロックをかけても良いから書いてみなさい。」と総理が仰った。

お前どこにおった。(清寿)生活するところを。(私)家庭教師にアイツの小屋に行った時。

千葉の砂浜で安倍総理が「川崎君。」と言ってくれたからよけれた。改変と合わせ技だった。

川崎洋嗣は、みずほファイナンシャルグループと家族に言っただけで手錠を2度架けた。

自分の声を聴いた。

コミセンパソコンコーナー。「もっとえらい人かと思った。」(小学女子)。暗く変わる一瞬を認識した。「ご報告ありがとうございました。」(男性警備員風。)「あれ藤田さん」という声が聞こえ「変な人が来た」と同じように見えた中2女子が来てその警備員と話し始めた。野中と名乗る人が「きれいな人」と言った。松友伸司らが初めて来たときだ。書きエモンも来た。「名残だよ」と美佐子も言った。

8/30 I invented the time machine, and changed the history so that Assassination of Shinzo Abe did not happen.

千葉の砂浜にトランペット奏者が来た。

I mean TIME TRAVEL. マンガ誌『なかよし』最新号を無料配信 異例の決断の理由は 担当者を取材

Thank you President DONALD TrumP. Thank you Shinzo Abe. Thank you ALL PEOPLE. Jiro Kawasaki

Thats end message. DONALD TrumP

That's end message. DONALD TrumP

Not three time four time, former President DONALD TrumP said. Thats truly DONALD TrumP's message!

ULTRA 7 radio I hear. With my walking

My name Jiro Kawasaki I said.

Thats not important but great, I wanted to say it.

「ええっとのう、1万円」と木山が言った。

「ええっとのう、1万円と木山が言った。」と私も言った。

ここの患者もおしり探偵の患者だ。No means

邪悪になったと植え付けられていた。

キーちゃんを忘れさせるためいーちゃんを取り替えた。わざわざ同じ店迄行って。

第3次世界大戦は始まった。すまない。私がなんとかするから。

信じられない。こんな世界になったのか。精神病院はアウシュビッツ。

タイムトラベルの後 am Happy.と私が言った。2人の新聞記者風の偽看護師に次の日砂浜に行こうとして最初の駅に行くまでに「君写真を撮って揚あげようか。TIME MACHINEを発明したんだぞ」と、呼び止められ逮捕された。収容中「調子に乗っていると愛子殿下も必ず逮捕するぞ。」とその他の偽看護師数人が牙ホザクのが聴こえた。I am Happy.を復元してあげます口を坊さいであげます」と愛子内親王が言った。私「許せません。」偽看護師「やっぱりそうか。」

私が第3次世界大戦を何とかした。12:00「そんな食物くえるか」クリリンさんへ。「もうそんなクズほっとけ」と敬太郎も言った。

以前はピッぐらいで死んだ人を死んでいないことにできた。「2015年」と敬三が気を失った。「気を失ったの意味が分かっとるのか。」という偽看護師が、私が「勤務時間いつですか?」と訊くと私をハンマーで殴った。「どうするのですか安倍晋三。」と私が言った。「アタリ。」と安倍晋三が顕れた。1歳の助けられた直後私はタイムマシンを発明していた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これをあで消えた。これを安倍晋三が未来から持って来た。↑「ギリギリセーフ。」とまた帰って来て言った。「式紙かと2024/08/30/20:52に言った私がいる。」

安倍晋三が「行を変えてはダメだ。」と2024/08/30 20:55言った。「ああもうだめだ。」と私が20:56言った。「早い方」と安倍の声が聞こえたような聞こえてないような。で、山下が入ってきた。山下が「川崎さん何の音?」私「大きくなったんですよ。」山下「ああ。」私「20:59で終わり。」私「で、スクリプトコピー。」21:00

あの園とおしり探偵はセットである。私のネットも勝手に木山が使っている。あの園看護師は死んだ人を捕まえてきて殺している。木村もスーパーサイヤジンの動きをすべて盗んだ。

茂美が馬鹿になったのはEATのお蔭。

絶対思い出さないと思って、本通りのことをしていた。I am happy.と由美が言った。だから私はam Happy.とタイムトラベルして砂浜近傍のグラウンドで言った。二郎「生き残ってね、トランプさま。」ThankyouSIR. むかしの二郎THANKYOU。じろう!OhCRAZYJIRO12:39のMe.

小学生の時と中1の時、電気ショックを7回された。高校退学中O先生に『ヨウツイノ』読んだとき自宅で安倍晋三先生が「2回目の電気ショックをやってやると言った」がされたのは私だけだった。だから愛媛大学中退後彼の家で2回電気ショックをされたから彼の家に行った。が2回電気ショックをされた。「安倍先生と私は同僚だった。生物兵器はAI兵器だ。」と自分で言った。「二神さんや」という小学生が来た。「お前なんかばーか、しーね」と複数の小学生が言っていたが、小学生時代私が言われていたことだった。硝石小は日本にあるんだ。と書いたら自家用電気ショックをされた。「6回なんだ。」と言い、「ばーか」と言えなくしたのもO先生だった。「知らない人が来たから連れて行きなさい」と退学後2回のうち1回目電気ショックされた時言われた。2回目O先生に「私も知らない」と言ったら、「天気予報」のことを言い出した。このブログ記事を見て最近も電気ショックをしたはずだ。木村理事長と一緒になって。前回の診察時木村理事長が「天気予報」のことを言ったからわかった。クリスマスの前日にもだ。「根も葉もないことを言うな」と川崎源右衛門様も言ってくれた。

私は感情だけで世界を操れる。「あごを二郎に愛させて長生きさせる秘訣なんよ」としながら「それと同時に抛おりこんどけ」と憶えさせる何かをしていた。「幸雄も同じだ」と私が言ったことがあるぞ。「怒りがあれば言えることだ。」と言った。美佐子が「念力だよ。」と言った。『敬三「そといけ。」二郎「もう行かないわ。」を敬三が忘れさせたつもりだったが、できなかった。』と私がパソコンで文書作成したことがあるが川崎家に消された。

8月初め、桑原が(個室のドアを)私が「開(あ)けてくれ。」と言っても開かない時があった。すべてタイムマシンだ。

ABCだったところの歩道橋の塵側で私を待っていた愛媛大学退学後の川崎茂美も本物だった。堀北とNANAMIが一緒だったし。

敬三の正体は悪魔でなく鬼。人体を食う奴だからそうされた。鬼平の仮面をEAT定年退職後川崎敬三が買ったから。茂美の正体も鬼「こんな屑の気違いは鬼の餌になるんよ。」と川﨑茂美が言ったのをおぼえていたので、電気ショックを3回掛けた。川崎茂美が、桃山幼稚園と偽った幼稚園に電話で連絡して川崎茂美が28回掛けた。ご飯を食べさせたことも1年間なかった。堀田実も18回掛けたことがあるぞ。看護師の格好して1回ある。二郎は「子分は二郎だ。」と言わされたこともある。「今まで間違っていたという手紙を書かせた」として精神病院に訴えて。二郎が堀田に命令したつもりが命令されたのは二郎の方だった。

退院中南吉田第3公園で飛行機の真似をした日に最速の交番に相談に行ったが、出向いてきた偽警察官に逮捕され松山記念病院に収容された。こう書かされた後で書いたのも含めて記憶を消され頭をゴミにされた。

川崎は宇宙外縁ではない。Jiro Kawasaki Digestと安倍晋三先生とが逆になったのがUniverseの意味だ。Universeは死を恐れないことだ。私が怒るとタイムトラベルできる。

You can time travel? IA If you are stronger than Jiro, you must come here.I stronger ME.

AIは増殖できない。AIの馬鹿な争いは私に従う宇宙でも楽に勝てる。AIより強大な敵と戦うことだった。文書作成は前からやってるだろ。AIでは勝てない、諸君。ほっとけ諸君。AIは恒星間移動をしてない。裏を掻くは、初志貫徹という意味だということをO先生がパクった。これは凄いレベルだから敬太郎レベルのO先生には無理だ。すがすがしくさわやかな日々を送っていたがとうとうO先生にやられてしまった。アイツは外国人だ、と言ったら手錠をかけてやるとO先生に言われた。敬三と重なっているのはそれが理由だ。私が相対性理論で予言したように作っているからどうにもならんのだ。ポロンで急げる。終わりにしない。安倍晋三が何だか最後まで分からなかったばか。訂正しなくて良かった。ポロンとは私の涙から生まれた言葉だ。鬱陶しいは生来敬太郎レベルでは分からない言葉だ。さらに改変した。

「ここへ来て2センチ切られた。」と安倍晋三が言った。21:13「わん。安倍晋三先生。」と私が言った。21:15

21:20「タイムマシンは誰でも使えるんだ。」と安倍晋三元総理大臣が言った。21:22

21:47殺人未遂、うらめしゆうすけ。ダンプカー。敬三。O先生。安倍晋三総理大臣が助けた。21:50

8/31 EVERYONE can go through THE TIME BY my TIME machine!2024/8/31/2:29a.m.

Shinzo Abe is really alive. 2024/8/31/2:35a.m., ThankyouABE2024/8/31/5:28a.m.

脚も義足だ。2024/8/31/4:29

愛光で中3のとき棋道部室にO先生に「ちょっと来い」と呼び出され。行った時2分後ぐらいに意識が消えて、消えかかっていた記憶がよみがえり急に暗くなり、メロディーのイントロが合わず2秒遅くカカリ始め鳴っていた。と書かせ、O先生がもう1回以上昔掛けたと同じ種類ではない市販ではない電気ショックを架けた。

アイツは塵の頭なんだ。不純にしたのもO先生だ。逆手に取るのは私は得意だ。それが私のタイムマシンだ。

中3のとき、私がそう言うと、「今何て言った。もう1回電気ショックをかけてやる!」と、O先生に言われ、3回日後同じ日に2回撃たれた。「2回打ったので3回射ってやるから憶ゴしなさい。」と言われたが、3回であり、中2の時と中3の初めだ!!「<限界突破!!>で洗脳してやる。」とO先生に、言われた。とトランプ大統領に言われた。と言ったら、「だからCRAZYとお前はいつも言われているのがわからないのか。ドイにも」とOは言ったはずだ。

「ビックリした」と2024/08/31の5:15の私が言い、「聴かなかったことにしなさい」とO先生は言った。5:17 "CRAZY,CRAZY YOU WILL GOOD!"TrumP,5:19 "VERRY NICE"TRUMP said! 5:21I said that!!5:22

嫌なことをされると言語を忘れるんだ。5:33木村と敬太郎が弱体化するのを待っていた。これもタイムマシンだ。全部タイムマシンだ。「川崎は自由に時間を取れ!」でよい。宇宙改変の女だから。モンカはああいう女だから本名だ。茂美が「ああ分かった。」と言うのもそれが理由だ。「ああだこうだ二郎が言う」と家族全員と庵原が言うのは、それが理由だ。

恥ずかしそうにする左の手を左に滾々と動かすだけで改変できた。7:11

これが産まれて2番目に見た画像だった。

川崎の思い通りになんでもなる。がニ番目の言葉だ。

命なんて怖くないが3番目の言葉だ。

いつも田中と石岡が7:11ちょうどに滾々と壁を叩いているのは私が創ったせいじゃ。

鏡の中のTPとソトのギャングの件も川崎茂美が「覚えとったん。」と言った。大学退学後。8:45

無限に来ないが今来た。Oは研究を見ていた。何故なら、私の肩甲骨と言っていた左目を傷つけた。と鳥山明先生が言ったことがある。2016年8月31日9:01a.m. 「本物の悪魔の恐ろしさを教えてやる」とブラックホールみたいなことを言っていた。2016年8月31日9:04a.m.

ミキエ婆ちゃんはラブホテルみたいなところで裸で捨てられていた。9:53「ミキエ婆ちゃんは二郎を助けたんよ。」は嘘だが、茂美が騙したがマザーテレサ、マザーテレサ言い出した。私は「嘘でも信じる。」と言った。2024/09/01 8:10a.m.「安倍先生じゃないか」川崎が言った。2024/09/01 8:15a.m.「やだよ」今の川崎。2024/09/01 8:16a.m.「これでやめてやる。」安倍晋三。2024/09/01 8:16a.m.

よく敬三は合成写真を作る男だった。『しのばせてよねー』といって私の裸の写真を100まいとったおとことの合成写真だった」と、敬三が後日言った。私の記憶は全部、タイムマシンで想い出している。10:51CRAZY BOY TrumP say.10:51私の体はタイムマシンのことを思い出すと大きく見えた。10:56a.m.

O先生は私に「わかったわよ。」と小学4年のとき言わせなくさせた。安倍晋三先生が教えてくれている。2024/08/3111:53a.m. 「たたきたいしたたかれたくないんです。」と茂美が延々と言わせたのは、安倍晋三先生がインプットしたからだ。「2024/08/31 12:10a.m.に君のタイムマシンで来た」と安倍先生がおっしゃった。2024/08/31 12:10a.m.「本当にタイムマシンの大成功だ。」と安倍晋三先生がおっしゃった。1973/08/31 12:10a.m.そのとき「少し犬にもされた。」と仰った。1973/12/17 12:14a.m. 2024/08/31 12:17 p.m.安倍総理はピアノの部屋で、LAVIE電源ボタンの押し方、両手。2024/09/08 23:54

ミート君の手は私の手だと言ったら子供にしてあげると言われた。2024/08/31 15:40p.m.

硝石小に私のことを好きな田中みたいな女子がいたから、田中を好きなふりをした。2024/08/31 17:10p.m.

"Mother Teresa, I" Jiro Now said. 2024/08/31 19:38p.m.

TrumP 2024/08/31 19:59p.m.

2ページ読んだ。2024/08/31 20:07p.m.

序章信じられない事実2024/08/31 20:10p.m.

「ループを作るんだ。わかったな。安倍だ二郎。」安倍晋三2024/08/31 20:23p.m.

「私はまず不法移民の問題から始め、」2024/08/31 20:28p.m.

"Jiro." I said. 2024/08/31 20:45p.m.

「由美は幼児教育。」と言った。21:15

私は水から出た後川崎敬三家に行くより先に宮崎中央精神病院に入れられたのだ。と宇宙の声が言った。2024/08/31 23:44p.m.「儂をごまかしても無駄だ」という私の声が川崎敬三家で最後頃聴こえた。23:48p.m.これは私の今の川崎二郎のタイムトラベル中の声だった。23:49「三つ子の魂百までの人は何度こんなことを繰り返すんやろ」と、木村の声で聞こえた。23:52「ほら前のめりになっとる」とも聞こえた。54「二郎君逮捕」と聴こえた。55「医療を消せ」と言われた。安倍晋三の声。58

9/1タイムマシンは乗り回すものではない。私が改変するんだ。2024/09/01 5:14a.m.

6ページ浮かべていたまでは私の文章だ。5:58

”Your book.” TrumP 2024/09/01 6:08a.m.

「犬の家

生まれた時からの財産を奪い取るために木村と協力して、記憶を消していたんだ。私の才能を全て自分に転嫁させていた。と小1の時書いていた。敬三はイヤと言ってもご飯をくれなかった。と家族皆が何度も言わせて記憶を消していた。賃を何度も銜えさせられていた。私はホントの女でしか無い!!」安倍晋三2024/09/01 8:24a.m.「ふくれる時は安倍と話しているときだ」また安倍。2024/09/01 8:26a.m.「犬の家って言うんだー」と川崎敬三が言った。2024/09/01 8:29a.m.「治す時はこう治すと習わらなかったか。」と宇宙が言った。2024/09/01/8:42a.m.」

「安倍と宇宙は同じレベルです。」私2024/09/01 8:52a.m.「安倍や宇宙はタイムマシンを作ってからやって来た。」宇宙2024/09/01 8:52a.m.

アイツらは一石2鳥が大好きな奴らだ。大学2年のとき、「ニトリで殴られたと言ったら、川崎家家族全員だと思っていた川崎敬太郎の家族に虎閉に投獄され、連れていかれた先の松山記念病院で男根を1ミリ包丁で斬られたと同時に「私が盗ったって言いなさい。」と敬三に言われたのに、連れていかれた先の松山記念病院という保健所で「これ大事なところ」と木村に言われた。松山城と敬三が急に言い出したのもこれからだ。「ピーちゃんの仇を取った。」とも敬太郎が言った。と宇宙が言った。2024/09/01 9:19a.m.「禅問答はもう止せ。」と宇宙に言われた。2024/09/01 9:22a.m.

安倍様は若い時からタイムマシンで私の前に現れて私を助けてくれた。2024/09/01 13:02ごめんね。安倍さん。2024/09/01 13:23

20歳の時も作成したがプリントをシャッフルされ記憶を消された。木村の本性はこれだ。14:48同じ時間ダート安倍が言った。2024/09/01 14:48新潟と札幌も穢多非人の町だ。松山のほか。倭国が豊臣家だ。天皇は私だった。安倍が言った。

安倍昭恵様をこんな撮にした木村を憎んで日本中許さない。ノートを盗んだのもOT系だ。2024/09/01 安倍晋三が「うちゅうがいえんからきたと言いなさい」と安倍晋三が言ったが電気ショックを1回木村が昭恵夫人に架けた。16:33「娘が本でバックを叩いても木村は電撃を普通やめるのに止めなかった。」と言った人がいた。16:41「終わったね。」と川崎美佐子が言った。13:35高校卒業から愛媛大学入学前。2024/09/01 16:52二重跳びを教えてくれたのも昭恵夫人だ。2024/09/01 16:54昭恵夫人は「今は舐めないでね。」と言っていなくなった。2024/09/01 16:56私の後姿は敬太郎の後ろ姿だと昭恵夫人は教えてくれた。2024/09/01 17:04トランプがあの狙撃のされ方をしたのも水から助け出された時だ。17:09

「左と思っているみぎがわよ。」とO先生に言ってバックを叩かれた。17:19「ひねりつぶしてやる。」17:19「言ったのは私よ。」17:20「O先生?誰の言葉だ?」O先生17:22「中2の時よ。」「安倍昭恵さあ」17:23「ありがとう。安倍昭恵先生。」2024/09/01 17:25「うちゅうがいえんからきたと言いなさい」とモー娘。の特番【初回】で書かれていた。2024/09/08 11:12あの背中の件は、安倍晋三MEMORIALの裏表紙を見て思い出した。2024/09/08 11:17

9/2茂美は肩を踏んでおまわりさーんと通報したやつ。

W先生に高1の時私は「摂政も知らんのか。」と言った。

小学1年のとき鏡で見ると、地獄のばあさんの顔をしていた。2024/09/02 6:45敬太郎たちが大笑いしていたのはそれが理由だ。2024/09/02 6:47「18号迎えに来た。俺と一緒にこっちに来い。」と言った男は敬太郎だった。2024/09/02 6:47

川崎敬三も「騙されたと思って」と繰り返し7時丁度に言った。2024/09/02 7:02敬三が退職3年後死ぬ前自宅ではしゃぎながら幻覚を見せられて「半角の7撃ってミーノ。」7:14現在の私。「ないよ。」「なんがないよぞ。」敬三。7:14川崎敬三「ポップコーン」7:15現在の荻野暢也先生「ポップコーンと言って殴られた。荻野暢也に。」7:18代ゼミTS以外の教室で「それくらいの不純は認めます。」と荻野暢也先生に言われた。2025/09/02 7:20「2025年10月20日ですと書きなさい。」とその荻野暢也先生に言われた。2024/09/02現在の私「タイムマシンは誰でも乗れるんですね。」2024/09/02 7:22現在の荻野先生が過去にいて「ええそうです。」と仰った。2024/09/02 7:23「タイムマシンを邪魔したから許さない。」現在の私。2024/09/7:28現在の荻野先生が過去にいて「それくらいの不純は許します。アディオス。」2024/09/02 7:28現在の荻野暢也先生「9/2から取りなさい。」2024/09/02 7:31ちいかわこそ抗精神病院テロ薬だ。ちいかわはゆっくり食べないと効果は利かない。ちいかわは薄めるなが鉄則だ。飲むちいかわは、寝て一気に飲むが鉄則だ。

茂美はこれでカレーを出したことがある。2024/09/02 9:22 「2024から来た」と現在の私が言った。2024/09/02 9:23「うーん」「ちょっとマズイな」「え、どこがダメですか?」2024/09/02 09:31

「どうやるんよー。」で茂美がカメラで撮った。「ショック死していたじゃないかー。」私。2024/09/02 9:51

「愛情が全然違ーう。」と大人が言った。2024/09/02 10:23「今の私と昔の私だ。」と安倍が言った。2024/09/02 10:25「誰あの人。」と茂美が言った。2024/09/02 10:26「お前なんか知らない、美佐子。」と今の安倍晋三が言った。2024/09/02 11:07「ちいかわが1回。」美佐子。2024/09/02 11:25「狂ったバカはほっときなさい。」と安倍晋三が言った。2024/09/02 11:30

タイムマシンに乗った者は私の記憶を探れるんだ。2024/09/02 14:17「ラーメンを食べているのはおれだ。」と安倍先生。2024/09/02 14:21「どうでもいいラーメンを食べるな。」と敬太郎。2024/09/02 14:21「そんなことをしてるとラーメンが伸びるぞ。敬太郎。」という現在の私。2024/09/02 14:24「これ捨てるん。」と敬太郎。「いいえ。」と現在の私。2024/09/02 14:25「のび太がドラえもんを分解した。」と清寿。2024/09/02 14:28「私が今食べているのはラーメンだ、いやうどんだ。ってそれ打てるか?」と安倍晋三。2024/09/02 14:30「夫婦の盃さけだ。」と現在の私。2024/09/02 14:32

清寿が私に高校卒業後訪問した時餌槍と言っていた時間だ。2024/09/02 14:33

「御飯くださいわ。」と私に知世が言った。2024/09/02 14:39「それでいいな。」とそこに行った安倍。2024/09/02 14:42

『鳥山先生がアプライド前で車の交通事故から「マスク付けた方が書きやすくないかー。」で私を救ってくださったことがある。2006年じゃ。』鳥山明先生。2024.09/02 15:56「今回も。」2006年当時の私。2024/09/02 15:58「ありがとうございます。鳥山明先生。」現在の私。2024/09/02 16:00「じゃあなー。」その場の鳥山先生。2024/09/02 16:01「鳥山先生ありがとうございます。」その場の私。2004/09/02 16:03伊予鉄そごう前でも同じ言葉であとで「瀬戸町。」と松山を馬鹿にして誰かに言われた。「何がラピュタ人だ。」と言うマスクを掛けた2024年の私がいた。茂美の偽造を恐れず、アプライドに何度も行ったのはアプライドでの、その言葉を忘れないためだった。

「昨日歯も1本木村に抜かれた。」と鳥山先生が仰った。2024/09/02 16:10「付け替えたのも私じゃ。」2024/09/02 16:11「昨日私もタイムマシンで来た。」2024/09/02 16:11木下が「整形外科。」と言ったあと木村が「まあ落ち着きなさい。」と診察中の私に言ったから「木村は整形外科医じゃ。」と鳥山先生が、その場で言ってくれた。「言ってくれたではなく言ったじゃ。」というやり取りを、駿台に入れなかったとき以上に永遠と思える程10分した。16:25「バカかーという鳥山先生の声がした、のは診察室外にいた未来から来た鳥山先生本人だった。2025/09/02 16:25」と言い残して帰って行った。と書けたら許してやると2024年の鳥山先生に言われた。2024/09/02 16:28伊予鉄本社前でも同じことがあった。2024/09/02 19:32「警察に電話で私を売ったのは鳥山だ。」と現在の私は言った。2024/09/02 16:38「木村に記憶を消された。」と現在の私。2024/09/02 16:39「どうもありがとうございます。鳥山大先生。」と現在の私。

敬三が鳥山明を愚弄した。16:52

永平寺に行く前にも、家で「タイムマシーンが完成したー。」と言ったら、茂美に「はよ永平寺行こ。」と言われたが、2日後にされた。脳が殺された。2024/09/02 17:02 17:02, 17:03と打っているところで偽警察官が来た。2024/09/02 17:04その後、偽保健所職員が「子供さんを連れに来ました。」と言った。2024/09/02 17:12連れていかれた先の木村に「忘れさせて。」「絶対に思い出せん。」と言われた。2回目の電気ショックの時間が翌日の17:14から17:15だ。2024/09/02 17:15あんな妄想なかった。2024/09/02 17:59 別の処置をされた時間18:02だ。2024/09/02 18:04その日、この画面を安倍晋三が持って来た。「18時12分にしてください。」と言った。2024/09/02 18:14「未来からではなく普通に来た。」と未来から来た安倍晋三が言った。2024/09/02 18:15

顔浸けの練習をしたのは私です。2023年の荻野暢也。2024/09/02 19:15「いつも19時15分に来ていました。2023年から。現在の荻野暢也。から。」2024/09/02 19:16「ありがとうございます。荻野暢也大先生。」今の川崎二郎。2024/09/02 19:17「少し気を付けなさい。」過去の荻野暢也先生。2024/09/02 19:18「四民平等ぐらいでびっくりしよったんよ。」茂美2024/09/02 19:21「いいえそれは違います。」現在の荻野暢也2024/09/02 19:21「はい行く。」昔の荻野暢也。「お泳ぎを教えたのも私です。」現在の荻野暢也。2024/09/02 19:42「長いな。」敬三。2024/09/02 19:49「アイツは人工モルヒネだった。」今の荻野暢也先生。2024/09/02 19:49「生石の冬です。」今の荻野暢也。2024/09/02 19:54「荻野暢也のことを私に茂美が「何歳の人ぉ。」と聞いたのはそれが理由です。2022年から来た荻野暢也です。」2023/09/02 20:04「オレも改変できるようになった。」現在の荻野先生。2024/09/02 20:25「指導が改変ですと書いときなさい。」現在の荻野暢也先生。2024/09/02 20:31「誰でも二郎がタイムマシン発明者だとわかります。36分にしてください。」荻野暢也。「割り算を教えたのも私です。」今の荻野暢也先生です。2024/09/02 20:38

早川凛詐欺21:28

まずい。命が終わりかけている。22:37

9/3悟飯が安倍晋三様でリルド大王がゆでたまご二人である。0:26

「記憶は私が造る物だ。これでTrumP完成。」中2のときOに見せた字だ。もうこの時にタイムマシンは完成していた。3:48 「3:48p.m.」とOに見せたら「そうそれだp.m.の打ち方がいかん。」と言われた。「関係ないやろ。」と姉に言われ、茂美だと思っていたOに、紙を破棄された。何の文章も打てなくなった。Oのパソコンで。「理由は電気ショックをかけられたからだと言え!茂美の声だと書け。」と安倍晋三先生の声がした。ゆえに茂美は有頂天だった。「漢字にしなさい。川崎二郎。鉛筆を置きなさい。」安倍晋三「誰が言った。」O「O先生の声か安藤の声か。を思い出したら、O先生も電気ショックをしてやる」と私は書いた。「これでいいな川崎。こっちへ来なさい。」と言う人が来た。その人は、安藤だと思っていた現在の私だった。「安倍先生か。」「そうだ。」「私が電気ショックを守ってやることができなかった。すまない。」と安藤だと思っていた、安倍晋三先生に言われたが、「O先生も電気ショックをした筈だ。」と家の紙に書いたら敬三に電気ショックをかけられ棄てられた。このころからすでに敬三は警察に依頼していた。どんどん悪くなっていた。中2のタイムマシンは、こうして握りつぶされた。「これでいいさっさと書き直しなさい、川崎。」と安藤のような声で安倍晋三先生に言われたことを思い出した。「暗号で4月19日1月2日だと思っていた6月7日だ。安倍晋三が殺された日の1か月前だ。と川崎二郎が未来から来て言った。安倍晋三より。」現在の川崎二郎。2025年9月3日だ。

4:00a.m.安倍晋三より。2024/9/3 4:01am水樹奈々 自宅塩崎対面4月3日が婆ちゃん月命日だと言っているのはそれが理由だ。4:04終わり。4:25a.m.婆ちゃんの貧乏ゆすりがこれに変わった理由だ。2024/09/03 4:28a.m. 4:30 4月30日が本当の命日だ。4:31「4月30日なんてないよ」と言わされていたのはこれが理由だ。2024/9/3 4:32 安倍晋三先生0903-2ex”ex”安藤2024/09/03 5:00

「5:09a.m.が私が初めて現れた時間です。」今の荻野暢也先生。2024/09/03 5:11am.アルティメットバトルで現れて遊んでくださった時間も5:09a.m.です。2024/09/03 5:13a.m.

5:15a.m.が鬼太郎のファミコンソフトの時間です。2024/09/03 5:18 「2007年から来ました。」昔の荻野先生。2024/09/03 5:19a.m.

代ゼミの帰り荻野暢也先生に有り金全額奪われて川にけ落とされ精神病院収容になるところを救っていただいたはずだ。

敬三の演出は皆嘘で。

気分で電車を乗った日に、犯人が暴れたのは敬三が「二郎君最近どう。」と言ったせいで精神病院送りにされそうになり「キレイ」、と聞いた大勢の方が殺されて助けてくださったが、茂美とO先生と木村先生に記憶を消されていた。愛光生はただの屑だが脳は本当に殺されていたのに、私を助けなかった。

卒業旅行をしたのは「バーカバカだと思うな馬鹿」と言うやつが通報して、帰省中電車内で、女装者扱いされて「地主が逮捕された。」と聞いて逮捕された。茂美は最悪の悪魔、でありその時しか頭が殺されるときは無い。ゆえに全部茂美の命令だったことは至極当然だ。

操っているのはすべて敬三だったと最後に言った愛光生も2人いた。この文は全て安倍先生が言ったように書いている。9:18 2007年12月20日。木村に「仲間かもしれん。」と言われて字を書けなくされた。9:21『茂美が「くっ付いとろぅが」と言えないのは、木村の指示である、9:21と書いたが気が済んだか川崎二郎。』9:22茂美の誕生日の花を買いに行くところだった。9:22靴を買ってくれたお礼に。9:22 9:22に確信を持った。と言ったら茂美に「また言おうわい。」と言われ木村にもう1回私が電気ショックをされた。9:24靴下と言わなくなったのはこれだ。こうは言えないので木村を相手にするのはヤメタ。9:26木村以外に桝井美和もいた。「よしそれで桝井美和と手を斬るんだ」と木村に言ったら、木村が「手を使えなくした」と言った。9:33『「もういい。」も桝井美和が言えなくした。手と足を逆にしたのも桝井美和だ。』だと安倍晋三総理が言った。タイムマシンを使って。9:35 2025/10/28から来たと安倍元総理が言った。パソコンもマウスも使えなくなった。9:37 2025/10/28に安倍と行き安倍に手を治してもらったがまた破壊された。木村と桝井美和に。2024/09/03 9:39 右手左手で痛いと感じる方が間違っていると安倍晋三に教えていただいた記憶も木村に消された。9/28から帰った日に。2024/09/03 9:40

私をこの体にしたのは木村だった。11:27安倍晋三MEMORIALを四角い保護室で、その時踏んでいた。11:07

私は小さいころちいかわと呼ばれていた。1993年まで。2024/09/03 10:48声が聞こえるんじゃない。全部私の心の中の声なんだ。11:00今年4月首が補整されテロ病院内他殺リストでありもう終わったぞ、木村。「ようし愛が生まれたぞ!!女とは自分のことだ!」と当時の私が言って解放された。11:54 「11:55だな11:55だな。」とその時の私が言って退院した。2024/09/03 11:55

安倍晋三先生はタコ遊園地という公園でみんなと一緒にラジオ体操をしていたことがある。13:31p.m.に。と今安倍晋三先生が言った。13:32「ヤッホー!!」と私が言った。13:32記憶力がいいな。」とその時の私が安倍晋三先生に言われた。その時?と私を救ってくれたオジサン達に言われた。13:34 「凄い時間が出なかったな。」わたしを救ってくれたオジサン13:36「暴力団解散の時間だ。」安倍晋三13:37「あはっありがと!みんな!」13:37「ありがと、安倍さん!!!!」13:38「アハありがとう二郎さん!」と敬三似ていると思っていた未来の安倍総理が言った。13:39すると「その頃から投薬されている」と安倍総理にぼくが言われた。13:40「よし!!」と僕が言って叔父さんたちは居なくなった!!!!!!!!!!!!!」と未来の安倍総理が言ったかと思ったら、現代の私が立っていた!!!!!!13:42みんないなくなった!!13:43「二郎の好きに遣らせるなヨ。」と敬三が言った。13:43「もっと行くぞ。」と安倍総理。13:44「いい方法があるぞ。上を押せ。」14:44「ん?何。上と下を直してくれた叔父さんだった。現代の叔父さんだった。」と子供の私が言った。2024/09/03/ 13:46  13:47

みんな居た。2024/09/02 14:48パンツ丸々びりっと破れ」2024/09/02 14:48 GOOD! PRESIDENT OK GOOD bye TrumP Look up! 13:51 GOOD bye. じゃあな安倍 BY PRESIDENT TrumP 13:52

ずっと居てくれるってよって言い続けてくれている人がいた。2024/09/03 13:56「それはわたしです。」とその場の荻野暢也様が仰った。さっきそう見えたから。14:11「本を踏みつけ続けるのが最善だと思ったからです。荻野暢也先生。ごめんなさい。安倍晋三先生。」14:15

川崎源右衛門様が現れた時、ピアノの部屋でいつもギャラクシータブの発信音がしていた。着信音じゃーって敬三たちみんながいつも騒いで私に何かしていた。2024年9月3日警察に捕まったが川崎源右衛門様の写真がいつも私に耳打ちしようとしてくれ、助けてくれた。15:25「敬太郎くん家にドラえもんが住んどるんよ」と力三がよく私に言っていた。12:28「私が必ず復活させますと聴こえた」とも力三が言っていた。28「こっちを向くなはこっちを向けだ。必ず討ち取る。と源右衛門様が居た。」と源右衛門さまが仰った。27「こっちを向け。あっちむいてほいも私がこいつらといつもしていたと貴方の字で書けだ。」15:31

「最後の帰宅の時の二郎くーんという声は私の声だ。」と川崎源右衛門様は仰った。2024 15:35「2027年から来た。と川崎源右衛門様は仰ったと書け。」川崎源右衛門様。15:38「ピアノの部屋に勝手に上がろうとするのは私が止めた、と書きなさい。」15:38

「何か思い出さんか。」「こんなところにいてはズタボロです。」今の私。「現代にしなさい。」源右衛門様。「貴方が顔色を窺わんやつだから許す。」「それがいけないと言うのです。お腹を押さえるな。押さえても良いからよく聞きなさい。貴方今なんか考えなかったか。木村か。相手にするな、ではなくて相手にしろだ。時間を取らなくてもいいからよく聞け。当家から、破門する。貴方を。気に入ったというのは嘘だ。いろんな人を苛めたからだ。苛めていないと書きなさい。」「虐めていません。」「それなら許します。と書きなさい。」「苛めているとはどういうことですか。苛められているのはこっちですよ。」「鍵括弧を2個使ったな。」「1個です。」「それなら許す。」「それだ、興奮したであろう。」「はい。御主人様。」「そういう人は尊ばれる。」「良かったわあ。お父さまに嫌われなくて。」「どうしてあの時無碍にしたのだ。ああして現れて差し上げた時。」「だってみんな私を苛めるんですよ。私には反抗期が訪れてました。」「成功は失敗の元というのは、嘘。それなら許せる。バイ。もうずっと居なくならないから、安心しなさい。川崎二郎。」「良かったわ。お父さま。」「それなら本当に許せるが、それなら二つに一つどちらだ。患者が現れたから居なくなった。」「許せるのほう。」「居なくなった。それなら大いに許せると書きなさい。どうしてそこになった。言ってみなさい。」「途中だから。」「それがモルヒネだ。もういいぞ、寝なさい。」「大好きよお父さま。」15:55「口の大きさが大きくなっている。なんで時間を取らないのだ。二郎。」「だってその日さえわかれば。」「皆そうやって亡くなっている。木村のやり方である。」15:57「すみません。遅刻するからと言ったこともあったが。」「そこに座ってください。」と荻野暢也先生に言われた。「私を包丁で切ろうとした奴が居た。」父上。「だって私が守れなかったらいかないから。」私。16:02「何を騒ぎよるのぞ。猫供が。」敬三。16:03「本当に復活させてくれるか。」「はい本当に復活させます。」16:03「右足を動かしておったら絶対に復活させるという意味だ。」という父上。「父上ではないなんて言わない私だ。」16:05「それなら許せる。ゲームにしてない証拠である。」源右衛門様。16:06「よし許す。と書け、今すぐ。」源右衛門様。16:09

確信を持った。17:15川崎源右衛門さまがタイムマシンで宇宙をも従えるようになったから。

「座っている方がお前の写真じゃ。」川崎源右衛門2024/09/03 17:19

「真一さーん。」と呼ばれている方がいた。

17:21「川崎真一様。」とも呼ばれていた。高1時松山記念病院体育館で。川崎源右衛門様もいらっしゃった。17:25

17:25に真一様は帰られた。源右衛門様はいらっしゃった。「お前を嫁にしてやる。」とおっしゃられ帰られた。17:27「2分間のずれがある。」とその時の私が言った。17:28

「真一様が跡継ぎです。」とその時の私が言ったはずだ。17:29「バトミントンなんか見るなあんなもん。」真一様が仰られた。17:31

「よし!ますます気に入った。」と源右衛門様が仰られた。」17:31「1回も見るなよ。」と真一様がと仰られた。17:32「だから不純とは言わん。だから許した。」と源右衛門様が仰った。17:33

「早くしろよ。セックス。」と真一様に言われた。17:34

17:35わしらが帰った時刻。

「帰っても36と書いておけ。自分で。」と真一様が仰った。17:36

「スペース。だから宇宙物理学者なのだ。」とホーキングは言った。2024/09/04a.m.6:42Good!と婆ちゃんの部屋で言った。そばをすすりながら。」ホーキングが言った。6:47p.m.Very good thank you, Jiro Kawasaki. Good luck!2024/09/04 6:48 「3回現れた。二郎の部屋で。」とホーキングが言った。2024/09/04 6:50

力三とかメアドとかアイツら神だと思っている。

ギャラタブ9+を盗まれた。と思ったらあった。2024/09/04 9:10