翔鶴とたんさいぼう | ♡ちびたん♡のブログ

♡ちびたん♡のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さんこんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

久しぶりにラーメン🍜blogです

最近はラーメンから遠のいていたのですが、やはり麺好きなので食べたくなり、今月はまだラーメンは2軒ですがこちら



翔鶴さんの中華そば🍜
前に塩バターラーメンを食べて美味しかったので、次は中華そばを食べようと決めて注文!

びっくりスープを1口飲んで驚き!塩ラーメンの時とは全く違う!美味しい!
もちろん塩バターラーメンも美味しかったけど、私の好みは中華そばだ!一気に完食照れ


そしてこちら



たんさいほうさんの担々麺🍜

こちらも変わらず美味しかったけど、私の味覚が変わったのか、少し辛かったように感じましたキョロキョロただたんに体質が変わったんでしょうね笑
お味は美味しかったです照れ
次に来る時は辛みを少なくしよ笑

今日のblogはここまで、次も美味しいもの載せますねウインク音譜

次のblogまでまたねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ