はま寿司 | ♡ちびたん♡のブログ

♡ちびたん♡のブログ

ブログの説明を入力します。



皆さん、こんにちは(*´ω`*)ノ))


昨日は春の嵐で凄い雨風でしたね!
(こちらは今日も強風ですけど笑)


そろそろ🌸桜も見頃を迎えようとしてます


さて、今日のお昼ははま寿司🍣

今、ヱヴァンゲリヲンコラボでお寿司も出てました、一皿高っ!びっくりなのでやめました笑

まぐろ祭りでそれは食べましたよ!(そっちは食べるんかーい!笑)

そして私が気になってたのはサイドメニュー!



コレ爆笑音譜

博多とんこつは前回食べたので、辛味噌とんこつが美味しそうだったので注文🍜



来ました!早速スープから

?!ガーンめっちゃ辛い!!

一気に毛穴開いた!でも美味しい!

メニューよく見たら横に激辛って書いてあるじゃーん笑爆笑

量がそれほどなくて食べきれたからいいけどねっ口笛でも辛いけどまた飲みたくなるスープですよ

あと気になったのがコレ



まんまるポテトサラダと串カツ

お腹の容量があれば食べたかったなショボーン

今回は見送る事に…やっぱり食べとけばよかったかな?笑

はま寿司さんも色々チャレンジしてますねニコニコ今回もハズレ無しの美味しさでした〜ラブラブ

それでは次のブログまでまたねヾ(*´∀`*)ノ