いいね&ブログ訪問
ありがとうございます!
いつも励みになってます照れ

アメリーと申します。
このブログでは主に...

クローバー毎月の家計簿
クローバー毎月の給料やボーナス
クローバー2024年の貯金額
クローバー日頃の節約していること
クローバー副業について
クローバー私流のシンプル生活
クローバー普段の日常的な記録

をこれから更新して
いきたいと思ってます!

赤薔薇読者登録について赤薔薇

私のわがままな条件で...
女性限定で
宣伝目的のビジネス的なblog
はお断りにしています。

こんなわがままな条件を出して、それでも
登録しても大丈夫!という心の寛大な方は
大歓迎です♪

ハート パフェ ショートケーキ ホットケーキ ジンジャーブレッドマン クッキー ピンクマカロン




家計簿しめたので

貯金額も公開ニコニコ






6月の貯金額 429,490円


2024年の貯金額 830,389円




貯金が一気に増え80万を
突破ニコニコ毎月、このぐらい
増えるとかなり嬉しいん
だけどな~無理だけど笑

100万は再来月ぐらいに
できれば嬉しいなぁひらめき

 
投資信託は円安の影響で
かなりのプラスになってます。
嬉しいけど、上がりすぎて怖い不安

来年はどうなるのかなぁ
このまま、プラスでいて欲しい
けど、どっかで大暴落きそう真顔

あと、新NISAの成長枠で
十年ぶりぐらいに個別株を
2つ買いました。優待株で
優待内容よりも値上げしたら
売ろうかな~と考えてます。


為替は今のところ全決済
して、全然もってません。

指値だけはしてるけど、
とりあえず今は様子見です。


資産運用頑張りますグッ





最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ



ピンクマカロン プリン ロールケーキ パフェ ホットケーキ カップケーキ チョコカップケーキ



私が楽天で購入したものを
roomでも紹介してます
roomはコチラ




猫しっぽ猫からだアメリー猫からだ猫あたまラブラブ