いいね&ブログ訪問
ありがとうございます!
いつも励みになってます照れ

アメリーと申します。
このブログでは主に...

クローバー毎月の家計簿
クローバー毎月の給料やボーナス
クローバー2024年の貯金額
クローバー日頃の節約していること
クローバー副業について
クローバー私流のシンプル生活
クローバー普段の日常的な記録

をこれから更新して
いきたいと思ってます!


赤薔薇読者登録について赤薔薇

私のわがままな条件で...
女性限定で
宣伝目的のビジネス的なblog
はお断りにしています。

こんな
わがままな条件を出して、
それでも登録しても大丈夫!
という心の寛大な方は
大歓迎です♪


ハート パフェ ショートケーキ ホットケーキ ジンジャーブレッドマン クッキー ピンクマカロン



3月は10万を超えて

しまいました~泣き笑い

旅行行ったから仕方ない


では、公開





交際費は会社の人たちで

旅行とランチ、ご飯。

友達ともランチに行きました



車費はリース料金、

ガソリン代



食費は業務スーパー、

ドラッグストア、コンビニ

で購入



特別費は旅行に行った時の

お土産代。交際費とは別で

わけました。



娯楽費は

サブスク、ヒトカラ、

電子漫画、食玩の購入



ファッション費は

まつげパーマ、楽天で

化粧品、インナーを購入



外食は家族でのランチ代



通信費は楽天モバイル



教養費は

太極拳、太極剣の講習代



住まいは灯油代




10万を超えましたが、

旅行に行ったので、その分を

除けば10万以内で生活できて

いるのでヨシかなにっこり



4月は10万以内に収まる

ようにしたいと思いますニコニコ





最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ



ピンクマカロン プリン ロールケーキ パフェ ホットケーキ カップケーキ チョコカップケーキ



私が楽天で購入したものを
roomでも紹介してます
roomはコチラ




猫しっぽ猫からだアメリー猫からだ猫あたまラブラブ