いいね&ブログ訪問ありがとうございます!
いつも励みになってます照れ

アメリーと申します。このブログでは主に...

クローバー毎月の家計簿
クローバー毎月の給料やボーナス
クローバー2024年の貯金額
クローバー日頃の節約していること
クローバー副業について
クローバー私流のシンプル生活
クローバー普段の日常的な記録

をこれから更新していきたいと思ってます!

赤薔薇読者登録について赤薔薇

私のわがままな条件で...
女性限定で
宣伝目的のビジネス的なblog
はお断りにしています。

こんなわがままな条件を出して、それでも
登録しても大丈夫!という心の寛大な方は
大歓迎です♪

ハート パフェ ショートケーキ ホットケーキ ジンジャーブレッドマン クッキー ピンクマカロン


出遅れましたが
今年、初めの家計簿を
公開~ニコニコ





車費は
リース料金とガソリン代


特別費は
ふるさと納税で微力ながら
石川県の被災地への支援金、
親戚のお年玉代など


食費は業務スーパー、
ドラッグストア、コンビニ
などで購入したもの


娯楽はサブスク、
電子漫画、ヒトカラなど


ファッションは楽天でインナー、
カットソー、レギパンを購入。
あと、ダイソーでアイブロー、
美容液も購入


住まいは灯油代


外食は家族とのカフェ代


通信費は楽天モバイル


教養費は
太極拳、太極剣講習代




惜しくも10万以内に
収まらず泣き笑い

でも無駄遣いはしてない
ので良しとするかなにっこり

2月も楽天でふるさと納税を
する予定なので、また特別費
が高くなるかも。次は
食べ物を頼もうかなニコニコ



最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ



ピンクマカロン プリン ロールケーキ パフェ ホットケーキ カップケーキ チョコカップケーキ



私が楽天で購入したものを
roomでも紹介してます
roomはコチラ




猫しっぽ猫からだアメリー猫からだ猫あたまラブラブ