いいね&ブログ訪問ありがとうございます!
いつも励みになってます照れ

アメリーと申します。このブログでは主に...

クローバー毎月の家計簿
クローバー毎月の給料やボーナス
クローバー2023年の貯金額
クローバー日頃の節約していること
クローバー副業について
クローバー私流のシンプル生活
クローバー普段の日常的な記録

をこれから更新していきたいと思ってます!

赤薔薇読者登録について赤薔薇

私のわがままな条件で...
女性限定で
宣伝目的のビジネス的なblog
はお断りにしています。

こんなわがままな条件を出して、それでも
登録しても大丈夫!という心の寛大な方は
大歓迎です♪

ハート パフェ ショートケーキ ホットケーキ ジンジャーブレッドマン クッキー ピンクマカロン



あっという間に 
5月終わり~あんぐり早い~
遅れながら家計簿公開です





特別費はふるさと納税、
母の日と妹の誕生日
プレゼントなど


車費はリース料、ガソリン代


娯楽費はサブスクとゲーム、
漫画への課金。私が使用してる
電子漫画アプリがイベントで
コインチャージして購入すると
コイン100%還元をやってたので
18000円ぐらい使用キョロキョロ


食費はコンビニと楽天で
購入したもの


ファッションは美容室、
化粧品など購入


交際費は会社の人と
ご飯とランチに行きました


通信費は楽天モバイル


教養費は太極剣講習代




今月からばあちゃんの介護の
手伝いなどをやっているため
家賃や食費は安くすんでいます。


特別費はふるさと納税で
2万なのでしかたないかな知らんぷり
娯楽はちょっと使いすぎたタラー
お得にすぐに食いつきすぎなので、
注意しないと真顔




最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ



ピンクマカロン プリン ロールケーキ パフェ ホットケーキ カップケーキ チョコカップケーキ



私が楽天で購入したものを
roomでも紹介してます
roomはコチラ




猫しっぽ猫からだアメリー猫からだ猫あたまラブラブ










GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ