いいね&ブログ訪問ありがとうございます!
いつも励みになってます照れ

アメリーと申します。このブログでは主に...

クローバー毎月の家計簿
クローバー毎月の給料やボーナス
クローバー2018年の貯金額
クローバー日頃の節約していること
クローバー副業について
クローバー私流のシンプル生活
クローバー普段の日常的な記録

をこれから更新していきたいと思ってます!

赤薔薇読者登録について赤薔薇

私のわがままな条件で...
女性限定で
宣伝目的のビジネス的なblog
はお断りにしています。

こんなわがままな条件を出して、それでも
登録しても大丈夫!という心の寛大な方は
大歓迎です♪

ハート パフェ ショートケーキ ホットケーキ ジンジャーブレッドマン クッキー ピンクマカロン



7月の家計簿まとめたので
公開~ニコニコ





支出合計 129,777円



住まいは実家にお金を渡して
ます。車関係はガソリン代、
今月は車の保険23830円も
含まれてます。

食費は主にコンビニや100円
ショップで購入した食べ物
たぶん、半分以上がお菓子滝汗
7月は副収入の臨時収入も
あり、つい緩みがちになり
ましたショボーンアセアセ

ファッションは服、サンダル
などを購入。うち2000円ぐらい
は化粧水や乳液を購入した金額

交際費は友達とのおでかけ、
会社の人とのランチ、ディナー

教養費はジム代と太極剣講習代

娯楽費はヒトカラと電子書籍
購入。今月もヒトカラは4回も
行ってしまった滝汗楽しくてつい

外食は家族とのご飯代

通信費はdocomoの携帯代と
iij mioのパケ代です。


7月の貯金額は10万できたので、
このペースで8月もいけたらな
と。あとは、お菓子の食べ過ぎ
に注意しないと笑い泣き増えた体重
を戻すのが大変だ……






最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ



ピンクマカロン プリン ロールケーキ パフェ ホットケーキ カップケーキ チョコカップケーキ



オッドアイ猫アメリーのおすすめハートポイントサイト三毛猫

節約、貯金ブロガーから大人気のポイントタウン!
毎月おこづかいが欲しいなら、絶対登録すべき!
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

登録時間は最短で1分かからず!!
電話勧誘や怪しいメールもない安心&安全サイトです!
私も最初に登録しましたヾ(@^▽^@)



猫しっぽ猫からだアメリー猫からだ猫あたまラブラブ