食欲が止まらない…もぐもぐ
コンビニの惣菜が美味しくて
ついつい買ってしまいます…


台風の前日、休みだったので
持込みOKなカラオケ店に入る
前にこちらの3つを購入にやり



写真をもう少し上手に撮れる腕が
あればなぁ…( ´ . _ . ` )


(左上)かぼちゃとクリーム
チーズコロッケ90円

(右上)牛肉たっぷりゲンコツ
コロッケ148円

(下)でか焼鳥もも塩127円


かぼちゃが個人的にもう少し
チーズが欲しい笑い泣き牛肉は
食べ応えありました~


もも塩もヘルシーだけど、油
のってて美味かったラブラブ


最近、ちょっと小腹が空くと
モモ塩ばかり食べてる笑ぺこ


食べ物で気持ちが満たされる
のか今月はお菓子のちょこ
ちょこ買いも結構してる…ガーン

あれ?いつものことだっけw


例えばこれ
↓↓


もう、期間限定がぁー!
その言葉が私を魔法に
かけるんだよぉぉ笑笑い泣き


さらに
おやつ感覚で食べてしまう
惣菜がこちら
↓↓



ハッシュドポテトォォォ笑い泣き
カリカリが美味しいんだよぉ
1個90円ぐらいだったかな。



食欲のコンビニ巡りが
しばらくやめらないです( ¯ω¯ )