いいね&ブログ訪問ありがとうございます!
いつも励みになってます照れ

アメリーと申します。このブログでは主に...

クローバー毎月の家計簿
クローバー毎月の給料やボーナス
クローバー2016年の貯金額
クローバー日頃の節約していること
クローバー副業について
クローバー私流のシンプル生活
クローバー普段の日常的な記録

をこれから更新していきたいと思ってます!

赤薔薇読者登録について赤薔薇

私のわがままな条件で...
女性限定で
宣伝目的のビジネス的なblog
はお断りにしています。

こんなわがままな条件を出して、それでも
登録しても大丈夫!という心の寛大な方は
大歓迎です♪

ハート パフェ ショートケーキ ホットケーキ ジンジャーブレッドマン クッキー ピンクマカロン




昨日は会社の人たちでランチ
からのショッピングして、さら
に軽く御飯をしてきて帰って
きたの……


夜中の2時近くてへぺろうさぎてへ




一昨日、昨日は夜活ばかりで
そろそろ体のリズムを整えない
と明日からの仕事にドッと疲れ
が出てしまうので……



今日は体の疲れをリセットする
ために、本屋でフラッと立ち
読みした後、おひとり様
ランチをしました~カナヘイピスケ




くぅ~雑炊が胃に染みわたるぅ~w


平日で14時の少し遅めの
ランチだったのでガラガラ~



お惣菜バイキング付きのランチ
でお値段645円!安い~モリモ
リ野菜を食べて、ホッと一息に
無料のほうじ茶飲んでほっこりにやり



しばらく、食べ終わった後は、
ボーッと窓の外をのんびりと
眺めて胃の調子を整えてから笑
お会計しました。



普段はコンビニで買って車の
中で食べるのが多いですが、
たまのおひとり様ランチも
いいですねカナヘイハート




野菜とって体の調子を整える
リフレッシュになりましたとびだすうさぎ2






最後まで読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ



ピンクマカロン プリン ロールケーキ パフェ ホットケーキ カップケーキ チョコカップケーキ



オッドアイ猫メアリーのおすすめハートポイントサイト三毛猫

節約、貯金ブロガーから大人気のポイントタウン!
毎月おこづかいが欲しいなら、絶対登録すべき!
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

登録時間は最短で1分かからず!!
電話勧誘や怪しいメールもない安心&安全サイトです!
私も最初に登録しましたヾ(@^▽^@)ノ


ただポチができちゃう!?ポーン
他の素敵な節約、貯金ブロガー様が
グレイル商品をただポチで服を無料で
ゲットしております!
アメリーもゲットしましたよ!
ゲットした記事がコチラ

ここから、友達になって新規登録で
800Pもらえます♪
無料で服をゲットしちゃいましょ♪


お得に無料で試しちゃお♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
節約ブログでは、実質無料は当たり前!?
お金を使わず、新商品を試せちゃう❗


去年からひそかに笑登録して
利用してましたてへぺろうさぎ主にセルフ
バックを利用中。



猫しっぽ猫からだアメリー猫からだ猫あたまラブラブ