いいね&ブログ訪問
ありがとうございます‼
いつも励みになりますウインク





ただ今、ポイントタウンの
モニターに2件参加中です。



まずは1件目




100%還元❗始めての参加
でドキドキでしたが……





お休みの今日にコンビニ巡り
をしてきました~ウインク



無事、一軒目のローソンで
キレートレモンをゲットしましたウインク
で、早速、レシートを撮って
簡単なアンケートに答えて
撮ったレシート添付して、
終了……ってはや‼



これで認証されれば、604円
分のポイントゲットです!
ビックリするぐらい簡単です‼
今週の夜勤の飲み物に持って
いこうと思います照れ



あ、あと、ついでに…
お昼だったので…





こっちも買っちゃった滝汗


野菜と果実のスムージー
黄金チキン 骨無し
たまのちょっとした贅沢♪
いいよ…ね……滝汗滝汗




そして2件目はこちら。




うーん、こちらは中々、
見つからないえーんかれこれ5軒
以上回っているのに、全然、
置いてないよ~えーん



てか、探し回ってるときに、
私の住んでる地域に以外と
ファミマって結構あったのね笑
と思ったりも(°д°;)

でも、ないなぁ……期限ギリギリ
まで頑張って探そうと思いますダッシュ




ポイントタウンにはまだまだ
お得なモニターがたくさん!
こちらから、登録すると500P
もらえちゃいます♥
↓↓↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO