遅くなりましたが…先ずはお礼を…

16日のちっちゃ森マルシェにお越しいただき、ありがとうございます照れ

主催の厚木農園さんの発表では…
なんと過去最高の96出店だったと😳

そりゃあの場所にもなるよね~💦
なんて納得🤔

見つけてくださったお客様が…
「私の友達がココのオヤツが欲しくて来たのに、見つからない😰!って言ってました…」と…
なんて嬉しい話しもありながら、気付いたことが…

マグローナって…
柴さん!絶対気に入ってくれますウインク

気付けば…
三分の一は、柴犬さんがお客様爆笑

マグロ好きは…
日本の犬ですからびっくりマークだな

半分柴さん!
柴リアンハスキーの小梅も食べてたなー
マグロの丸骨お気に入りだったおねがい

マグロのお刺身もいっぱい食べてた爆笑
やっぱり✨
日本の犬日本だからかな!




あみちゃんオッドアイ猫
心配していた血液検査の結果は、全身麻酔は大丈夫!
抜歯手術を受けられることになりました


明日…抜歯手術です

炎症があると数値が悪化してしまう項目はほとんどが高く、かなり痛みもあるだろうと、最短での手術となりました。
痛みが無くなれば困った顔が笑顔になるかなニコニコ

楽になるよ🤗
きっとパクパク食べられる様になる!

あみちゃん頑張ろうね飛び出すハート



ふーちゃんの寛ぎっぷりがオッドアイ猫
あまりにも可愛かったので…

気持ちよく毛づくろい中飛び出すハート

あのシャーシャー激おこぷんぷん丸ハッ
ふーちゃんドコ行ったー😅


ふーちゃん


お母さんは嬉しいです愛