去年10月…


目の前の駐車場と我が家の間にある、休憩中の畑に突然現れた白猫さんオッドアイ猫


人なれしていて、私が目の前に居ても落ち着いている🤗

でも…庭の桜🌸組黒猫猫が近付くとシャーシャー激おこ🤬

でも私達には
朝晩…
みゃー
って声をかけてくれる🤗
目元…汚れていますがオッドアイ宝石ブルー宝石緑

初めて会ったその日からフェンス越しですが直ぐそこで…
ぱくぱくムシャムシャ…
よく食べたねー😄

えっ😳
お腹大きいんじゃない…

捕獲器セット
ソッコー保護!

なんと保護したら私達にもシャーシャー🤬
おぃおぃ…私はご飯係だったのね😅

先住にゃんズとは離れて2階に赤ちゃんとの生活に向けて、出産子育て部屋を準備して🏚

安心して赤ちゃん産んでね照れ

なーんて思っていたのですが…

産まれない🤔

1か月半が過ぎても産まれない🥺

2ヶ月後…
ただ…満腹だっただけじゃないかー😅


その頃の私は、
小梅の脳腫瘍の発作が激しくて、今思えば赤ちゃんが産まれなくて助かったのかもしれないです。
小梅にしっかり付き添えたから愛

小梅は週に3日通院していたので、オッドアイの白猫さんオッドアイ猫の相談はし放題!

赤ちゃん産まれないなら、先ず考えるのは避妊手術なんですが…

彼女オッドアイ猫は、手術済?桜猫🌸ではない?未手術?

エコー検査や、ホルモン検査では、猫の避妊手術が済んでいるかの確認はほぼ無理なんですって😥

そして…
妊娠さんではないな…とわかった頃
口内炎がヒドく、前歯や犬歯が無いのは確認!猫エイズ、白血病のキャリアウーマンであるかもしれない🤔
猫の白血病は飛沫感染する病気…同じ器の水でも飲むのは禁止🈲

病院と相談のうえ隔離延長!
で…発情があるかを確認する為に7ヶ月まった!
兆候は無いような🤔

で…
我が家のにゃんズとは隔離での2階でのノビノビ生活から、仲間入り生活にする為の健康診断に行って来た🏥

体重4.4キロ
キャリアウーマンでは
ありませんでしたキラキラ

気になる口内炎は、やっぱりかなりヒドくて抜歯が必要だそうです…

来週の血液検査の結果次第で、抜歯手術をと予定しています。

HIV、白血病が陰性だったので…
さっそくリビング生活スタート気づき
目つき悪すぎるおねがい

痛いの治ったら穏やかな美猫さん目指そうね💓

そうでした…
名前は【あみ】青宝石ブルーと、緑宝石緑の目のオッドアイなので…
あみちゃんです🤗


ふーちゃん照れ
同じ白猫女子同士…
仲良くしてあげてね飛び出すハート



明日はマルシェだ🌳
暑そうだなー



海鮮丼もお願いしたし🐟
楽しもう!