遅くなりましたが…


19日、日曜日…🍅

マルシェにてお会いできた皆さんへ…


久しぶりですおねがい

あしあとドッグランたまご🥚ご利用頂いているお客様!

来て下さって嬉しいです😊

そしてマグローナお買いあげ、ありがとうございます🤗


はじめまして爆笑

の🍅ちっちゃ森マルシェ🍅へいらしたお客様!

マグローナにお立ち寄り下さり、お買上げ🐟ありがとうございます🤗



マグローナ🐟新パッケージ

モデルワンコ

カイル✨

今回の出店
1月の初出店が雨で中止になり、再チャレンジ出店だったのですが…
また雨☔…かな🤔と不安もありつつ
途中ポツポツタラーありながらも1日出店することができましたニコニコ


🍣鮨と鮪のみよし🐟

大将てる君からも…

ありがとうございます照れ


大将…

来月も出店したいなー爆笑

なんて爆笑楽しめたようです!


さぁ私は…

お手伝いにお誘いされるかな〜🤗






4年前の冬
1月末に4年超えのお外生活から、保護した白猫さん🤍

ふーちゃんオッドアイ猫

最近の夫との会話で多いのが…
「時間かかったけど、慣れてきた…」
「目が合っても怒らない…」
「もしかしたら触れる様になる😍…」
ふーちゃんのこと!

顔噛まれて流血したな~
何度も引っ掻き傷作ったな〜
まだ挨拶は「シャームキー」だけど…
シャームキー激減した~

触れたら私…泣くな泣くうさぎ間違いない!




私のストレッチボード準備すると…
だいたい誰かにとられる笑

昨夜も背骨は伸ばされず…

その代わりに私は、目を細めてこの子達を見つめてる飛び出すハート
心のストレッチに最高だー愛


最近…
夕焼けが綺麗です✨