3年前の5月…
保護から10日の小太郎猫

必死で食べてたね照れ
かわいい


3年前5月8日
お母さんとはぐれた小さな小さなキジトラ男子猫

保護時は250グラムも無かった…
命繋がるかな…
(写真☝は保護から3ヶ月過ぎた頃)
3年前の今頃は、毎日怖かった…

保護した日👎
手前のフードのパッケージと比べると小ささが分かる…

下痢、
嘔吐、
くしゃみ、
涙……

合うフードが一つしか無くて…
そのフードがコロナの影響で欠品続き…そして高額転売まで…
定価の3倍以上で買っていた

小さな命を守りたかったハート

右上の赤い首輪キジトラが小太郎👇
この頃、小太郎は生後100日は過ぎた頃…
でも…小太郎よりも1か月以上後に産まれた、カワイちゃんベビーズと身体の大きさがさほど変わらなかった…

小さい小さい小太郎でした…ラブラブ

ワクチン接種が始められない…
(写真は保護から10ヶ月過ぎた頃)

体調悪くて病院通い🏥
何回病院行っただろうな…

みんなに可愛がられ飛び出すハート
いっぱい甘えて…愛

大きな小太郎になりました💓

現在体重7、8キロ爆笑
我が家一大きな小太郎になりました笑

なり過ぎたおねがい!?

ですが…
今でも小太郎は、
一緒に寝ないと体調崩す弱々体質…
涙目で毎日うるうる✨お目目…

毎晩…枕とられますニコニコ
大きな愛が詰まったお腹💗

命…繋がってます!
良かった!本当に良かった…

こっちゃん飛び出すハート
よく頑張ったねー✨