5月になりました…


今日で

小梅とのお別れから3ヶ月です


3ヶ月経って
つくづく思うこと…

私は…本当に小梅を愛してたおねがい
愛しくて愛しくてたまらない飛び出すハート

今でも愛



去年は一緒にお花見をした🌸
小梅と一緒に・・・


今年は…
富士山に笠雲がかかった日…

夫と一緒にお花見をした🌸
彦根城の桜は小梅が生きていた頃と、何も変わらずとても綺麗でしたキラキラ

小梅が目の前には居なくても…
何も変わらずに小梅が愛しい愛

会いたくて抱きしめたくてしかたない…
きっとずっと…

今…待っている開花乙女のトキメキ

てんのう梅

小梅…おかえりなさい照れ
って話しかけてるよ…

小梅…
もう痛くないね愛
小梅…
いっぱいお友達できた?愛
小梅…
よかったら帰って来たら愛




シャーシャームキー猫のふーちゃんオッドアイ猫
ケージ生活卒業してます!
姉妹で窓辺猫様✨
なんて姿も見せてくれてます!


私のベッド…
掛け布団にキジトラ男子➕黒猫さんご黒猫
わかりますでしょうか…?

隣の夫エリアには誰も居ない…笑




我が家事情でした…てへぺろ