ご無沙汰しております🙇

今年も早くも3月中旬…

2月3日の
小梅との別れからもう1か月半になります…
今日も小梅のためにと…
頑張りを褒めて頂いた花に囲まれて過ごしています。
改めて…
私の自慢の娘は、スゴイ子だったおねがいと実感しています愛


土曜日には…茨城県から
柴リアンハスキー幸太郎くんファミリーが来てくれました🤗

たくさんの花と共に…ガーベラガーベラガーベラ
ハスキー父息子、幸太郎くんファミリーとの1枚✨
小梅と同じにおいがするでしょおねがい


去年、幸太郎くんとのんびりランでのファーストデート❣️
かわい過ぎるカップル誕生でした飛び出すハート


あの日の小梅の笑顔下矢印
とっても可愛かったキューン
嬉しかったんだね!

ツーショットは、なかなか難しいシニアカップルワンハート
それでも素敵なツーショット✨

幸太郎くんとの出会いは…
本当に素敵な思い出になりましたおねがい



私は…
やっぱり猫まみれています猫三毛猫黒猫オッドアイ猫



庭の桜🌸くま🐻も元気です
「はい!なでろ👋」とゴロンで要求…
相変わらず態度が立派😅



静かにゆっくり過ごしています

先月末で、玉子屋とランの仕事を辞めました。
兄は「来たい時、来れる時にはいつでも来たらイイ!」と言ってます…今後も玉子屋ピンチヒッターには行ったりするのですが、一旦は離れることにしました。

コロナ渦以降マスクでの、ソーシャルディスタンスでのご案内や、炎天下での仕事が辛くなり、もう1年以上前ですが…退職の意向は伝えていました。

去年夏…小梅のお世話に専念することを許してもらい、ずっとお休みしていてそのまま辞めることになり…
たくさんのワンちゃんと、パパママさんに何のお礼もしないままで、申し訳ない気持ちがいっぱいです…

大切な息子ワンちゃん、大切な娘ワンちゃん…
いっぱい触れ合わせていただき…
本当にありがとうございました🤗

色々ありましたが…
あしあとドッグランたまご🥚での日々は
楽しくありがたい大好きな9年近くの時間になりました✨



遊びに行ったりあしあと片付けにも行かなきゃ!で、これからもちょくちょく顔は出しますが、その時には又息子ワンちゃん娘ワンちゃんモフらせて下さい飛び出すハート

ちなみに…
休んでたけど、殆ど玉子屋から、もう少し元気になったら本業硝子屋(ちょっぴり)に戻ります😉

新しい✨作業着買ってもらわなきゃ!


みなさん!
本当にありがとうございました😊