寒くなってきましたクリスマスツリー

クリスマスまであと数日に…
梅ちゃん!
私の願いを叶えてくれるんだおねがい飛び出すハート

小梅!えらいね愛


☝こちら、青空綺麗な日曜日…

またまた柴なつちゃんが、小梅の庭ん步あしあとのお付き合いに来てくれました照れ

なつちゃん…
オヤツのために頑張ります🤗

本当は苦手な夫でも…
オヤツがあるならウインク

柴犬なつちゃんパパはいつも優しく小梅をなーでなでバイバイ
ありがとうございます🤗

小梅は柴なつちゃんが来てくれると…
庭ん步あしあと頑張れる照れ

休憩中に小梅と一緒に…
こんな1枚も嬉しい✨

柴なつちゃんが………

ワン!ワン!ワーンびっくりマーク
ハスキー愛翔もやってきた😄

なつちゃんに遊んでもらいたいパパ愛翔と…
訳わからずただただ楽しくて跳び回る息子のオウガ爆笑
可愛いねルンルン

柴なつちゃん!来てくれてありがとう照れ
愛翔ファミリー!ありがとう照れ

その頃…
あしあとドッグランたまご🥚の様子を、なつロコちゃんパパが送ってくれました✨
青空綺麗だねー✨

太陽☀キラキラ✨眩しいかな…
みんな元気そうで良かったおねがい



小梅…
半月前から脳圧を下げるお薬を追加しました。

効いているようで、電気が走る様な痙攣は減りました!

薬の効果か…
眠り姫💤には磨きがかかったかな~
クリスマスまであと少し🤗

お正月を一緒に…
って願いも✨キット叶えられるよね門松

発作を止める薬…
座薬だけではなく、点鼻薬も常備することになりました。
点鼻薬の方が、強いらしく眠りが深くなる…
でも…効いてくれるのは、ありがたいお願い

昨夜は、初めて点鼻薬を使い、小梅は13時間眠り続けた…スヤスヤ眠り姫💤

小梅が少しでも楽になるなら眠り姫がいいのかな…

発作で何時間も苦しむ小梅を見るのは、辛すぎるもん…

でも…
やっぱり庭ん步楽しむ小梅に会いたいあしあと



てんてん!
小梅と一緒に年越ししようね飛び出すハート



先日、爪とぎカスが散らからない受け箱付きの爪とぎを買いました猫三毛猫黒猫オッドアイ猫

高さがあってなかなかいーんですウインク

みんな喜ぶな🤩
これなら壁の爪研ぎしないだろう!

なのに………

ここにも眠り姫💤😰
使い方間違ってるよ爆笑