もう10日ほど前ですが…

久しぶりに庭で笑顔の小梅姫ガーベラ
この笑顔が消えていた夏…

庭で笑う小梅に、
私は嬉しくてニヤニヤ照れしてる

薬剤感受性検査で小梅に効くのが判明した抗生剤の効果もあるんだろうな✨
笑顔は本当にありがたい飛び出すハート

ランをお休みしている数ヶ月…
梅ちゃんの体調は日々落ちていった…

9月の三連休の頃には…
ご飯は、1週間で1日分がやっと
水を飲む量も減った…

夫に
「小梅あと数日だと思う…」
と伝えた。

9月中旬の小梅…
どんな食べ物にも反応しないでただ寝ているだけ🥺

まだまだ暑い9月中旬なのに…
小梅の肉球は冷たく、耳もひんやりしていたあせる

でも…
小梅は頑張ってくれたおねがい
今朝の小梅アップ

クン活も復活キラキラ
転ばずに出来た爆笑

パッタパタ倒れていたのに
今日の小梅は…
ナックリングもしないで歩ける🤗

そして…

介助無しでのチィーアセアセ
小梅ごめーん🙇
嬉しくて撮っちゃった😅

小梅照れ
こんなに頑張ったのは…

来週21日、土曜日
I県から柴リアンハスキー幸太郎くん

幸太郎くん

柴リアンハスキー 18歳🌟

遊びに来てくれる予定なんです✨

楽しみ爆笑

梅ちゃん飛び出すハート
笑顔で幸太郎くんお迎えしようね飛び出すハート



今日の窓辺猫様✨シーちゃんFAMILY
ベビオッドアイ猫シーちゃんママオッドアイ猫月美ちゃん黒猫

みんな視線バラバラ😂



最近スゴく仲良しモフモフマーチ🐱
私が作るササミのジャーキーのとりこなんですよ😍

かわいいから作るよー爆笑飛び出すハート