もうすぐ9月なのに…

暑い💦

気象庁が【今年の暑さは異常】って…
来年は異常じゃないのかな🤔

街路樹のハナミズキが枯れてしまった🍂らしいし…
本当に異常な夏です

お目々まん丸ひよこ豆猫
何見てるのー🤗



我家の姫様は…
昨日朝、目が変ガーン
左目が半分くらいしか開かない…

元気もないし、動かない…
午後まで様子を見ながらお目々👀のチェック✔
少しずつ改善したので、病院には行かずに今日の点滴治療の時に昨日の目のことも相談してきました。

頭の中で腫瘍が、目の神経に悪さをしているのが原因だろう…と。
以前左目が全く開かなかった時と同じ様な状況だったはず…と。

そっかー🥺
いろいろ繰り返して、いろいろ不便があるんだろうな…
辛いね梅ちゃん

とは言え…
好き好き先生にニコニコ顔で治療を終えて…ご機嫌の様子で会計待ちの間、院内散歩足あと足あと足あと
足りず…
駐車場散歩足あと足あと足あと足あと足あと

そして…

家に帰って…
疲れた寝💤

ベッドまでたどり着かずに、ベスポジ見つけたのねおねがい
ゆっくり休んで、目覚めたら✨
梅ちゃんが大好きな物いっぱい食べようね🤗

可愛い可愛い可愛い❤梅ちゃんおねがい
何してても愛しい💓


梅ちゃんにつきっきりに充実感満載で楽しんでいますが…
梅ちゃんお昼寝で時間がある時も😉

冬に向けてデニム👖ラグ作ろう!
と…コツコツ進めているのですが…

来るよね〜😅
お邪魔にゃんベビオッドアイ猫

シーちゃんママオッドアイ猫はお呼びですかー爆笑
って…ね笑

次から次へ…おねがい
今日は無理だな…おねがい飛び出すハート



ランのみんな…
夏バテしてないですかー💦