ご無沙汰しております🙇


小梅、
ステロイドの副作用で多飲多尿になるのですが、出先ではなかなかお水を飲まないタイプ犬😥熱中症になりやすいので、この暑さは危険⚠

そして…
脳腫瘍の症状が次々にみられ、パッたパッた倒れてしまったり、前を見ているのに横歩き😅
首かしげて明るくちょっと悩んでる🤔

病院の駐車場🅿
治療終わってニコニコ顔飛び出すハート

だけど…

雨の日にはずーっと寝てる💤
スヤスヤ眠り姫💤

ステロイドMAXにしましたが、フラつきや捻転症状は悪化しています…
なので…
緩和のため月曜日に抗がん剤チャレンジします!

梅ちゃんの辛さが少しでも軽減しますように…お願い
頑張るよー爆笑



先月のドッグランたまご🥚

ガーガ🐔登場!

たろちゃんは、ニッコニコ😄

みことちゃんは…
興味なし🤔

たろちゃんチェッ〜クびっくりマーク

みことちゃん!ガーガだよー爆笑

お休みいただいていますが…
みんな元気にしてるかなー🤗

柴さんばかりを集めてみました✨


茶豆🐱
目も開いてない頃
真夏の散歩コースで出会い…
10周年迎えました🎉
優しいお姉ちゃんに育ったね!
いつもありがとう🤗
これからもよろしくね飛び出すハート