可愛いオチリ並びましたラブラブ
ドッグランたまご🥚ですウインク


今日のお誕生日ワンちゃんバースデーケーキは…
みーんな男子💙

2歳になりましたー✨
いつも元気なみかん🍊君!
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

4歳になりましたー✨
ママ大好きなペロ君ブルーハーツ
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

ファーストバースデー✨
優しい優しい男の子もつ君グリーンハーツ
お誕生日おめでとうございます誕生日ケーキ

みんなそろって…
二十歳目指すぞー🤗



この可愛い後ろ姿は…


美柴のなつちゃんです🤗

ここにも可愛い後ろ姿…😍
なつちゃん、豆丸君、お顔は…ふく君🤗


なつちゃん



小梅ちゃんは…
眠り看板犬💤

花子は生物飛び出すハート
眠り招き猫爆笑

日陰でオヤツピンクマカロンマカロンタイム!
ゆわ君グリーンハートポテチちゃんピンクハート姫ちゃんハートちょろったろちゃんイエローハート

みんなそろって嬉しそう🥰
中でも1番嬉しそうな素敵な笑顔は…

🍀ゆわ君パパさん🍀


みんなー爆笑
暑かったね💦
ゆっくり寝るんだよー💤