今朝の窓辺猫様✨

もふもふ兄弟マーチ😺さんご黒猫
オッドアイ猫ベビ……僕もいれてー照れかな~



あしあとドッグランたまご🥚

可愛い可愛いみやびちゃんラブラブ
さすがアイドルトイプー乙女のトキメキ

ちょっと横向いて✨
完璧かわいい笑顔ラブ飛び出すハート

可愛いみやびちゃんの向こうに…
居るね😂

ちょろっプロたろちゃんびっくりマーク
今日もイイ笑顔照れ

ダックスズラブラブラブラブハートのバルーンラブラブブルーハーツ
くるみちゃん💕ロコちゃん💕もなかちゃん💕なつちゃん💕クロロ君ブルーハーツ
みんなイイ顔してるね✨

なつ姫ロコ乙女のトキメキ
そろってイイ笑顔照れ

穏やか柴さん小雪ちゃんも…
イイ笑顔照れ

小梅ちゃんは…
イイ寝顔💤飛び出すハート

血尿出てるけど…
今日は起きてる時間が長い!

朝は玄関で尻もちさんだ😅
ちょっと焦り過ぎだよ🤗

ゆっくり下りようね!


梅ちゃん…
今日も止血剤💉2種注入
血尿止まりますように🙏