あしあとドッグランたまご🥚

可愛子ちゃん代表みやびちゃんラブ

みやびちゃんラブラブ

今日もかわいいねー飛び出すハート


お誕生日のお祝いもバースデーケーキ
かわいいマロンちゃんラブラブ
5歳になりましたー✨

たまご🥚🥚🥚のネックレスも乙女のトキメキ
お利口さんにかけさせてくれました🤗

マロンちゃんラブラブ
お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

二十歳目指すぞー✨


可愛いマルプー照れ
まさる(ほまれ)ちゃんラブラブ

お父さんまだかなおねがい
可愛い小雪ちゃんハート

可愛くお手入れ待ちは…バイバイ
姫ちゃんハート

お父さんのお手入れが大好きなおねがい
美柴のなつちゃんピンクハート

看板ワンコの梅ちゃんもガーベラ
可愛い笑顔おねがい

梅ちゃん…
夕方点滴治療💉止血剤💉抗生剤💉の3チックン!
今日も頑張りました🤗


夜の🌃窓辺猫様✨
シーちゃんオッドアイ猫マーチ😺

こちらは、真夜中の小太郎照れ
くつろぎすぎでしょー笑

お泊りとらちゃんは…猫
鹿🦌さんの角まくら💤


来週は…雨が多いらしい🤔
梅雨入りか~
4日に🍣みよし🐟の丼ぶり販売予定していたのに🥺
梅雨入り…もう少し先でお願い🙏