我が家の可愛子ちゃん飛び出すハート
レウイシア飛び出すハート

高山植物に分類される山野草✨

情報少なめ💦
この時季にも植え替え出来る!とか、植え替えは9月〜10月!とかどーなのか分からない😮‍💨

けど…加湿、高温に弱いレウイシア✾私は、夏越し頑張ってもらうために梅雨入り前に植え替えます!


宣言しちゃった😅

なので…
加湿にならない為に、スリット鉢を○マゾンさんでポチッ👆

まぁ〜早いよね!便利よね✨

でもさぁ~

いつもいつもいつもいつもいつも…

箱デカすぎなんだよ🤬


配送さんに申し訳ないし…

何が簡易配送なんだか分からなーい😤




福丸君パパさんに「ランで使って!」っていただいたベンチ✨
私がもらっちゃいましたてへぺろ

梅ちゃんのベッドコーナーにセット!
ビックリするほどサイズがピッタリ🌟

可愛いシーちゃん毛づくろい中😍

どーしてもココにベンチとか置きたい!のには明確な理由があるびっくりマーク

窓辺猫様達が、梅ちゃん踏み台しないようにです😉
こーゆーことー👆

飛び降りる時にも梅ちゃんマット代わりにするかもしれない😱

想像しただけで恐ろしい😖
我が家の柴リアンハスキー姫がどんなに怒りまくることか…ガーン

流血かもしれなーいプンプン

梅ちゃんの安眠のため✨
にゃんずの安全のため✨
結果それは私のため🤩
穏やかな我が家のため🤗


福丸君パパさん!ありがとー爆笑