あしあとドッグランたまご🥚

お誕生日のお祝いから〜バースデーケーキ

真ん中主役のマルプーほまれちゃんラブラブ
3歳になりましたー✨
お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

今日スマホを忘れた私…
写真は全て送っていただきました🤗
助けていただきありがとうございます

ちょっと日差しが眩しくて…
まさるちゃん(ほまれ)が残念なお目目🥴に…と送られてきた1枚がコチラ👇
サングラス風に加工がコチラ🖕

まさるちゃんお誕生日おめでとー✨

可愛いまさるちゃんは又撮ろうね🤗



続きまして仲良しさん一緒にお祝いバースデーケーキ

姫ちゃん7歳になりましたー✨
柴くーちゃん6歳になりましたー✨

姫ちゃんハートくーちゃんイエローハート
お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

みんなで二十歳目指そうね!


仕上げに囚人仮装笑はてなマーク
小梅も一緒にパシャ✨

こんなに可愛い一枚も💓
いい!





姫ちゃんからいただいだ鎌倉ベッド!
シーちゃんのお気に入り😍

白猫シーちゃん匂い付けピンクが似合うったらーラブ
あーかわいい飛び出すハート

かわいいかわいい聞こえたのか…
不機嫌なお目覚め😅

あーシーちゃんかわいい💓