元気ないね…


梅ちゃん🥺

かわいそうに…

昨夜のご飯、全部吐いちゃったね。
食べ過ぎちゃったのかな…

昨日は、
「どっか行こー爆笑
ってご機嫌だったのにね。

今日は寝てばかり…
いっぱい寝て💤治してるのかな。

邪魔しないようにしないとね!
まぁ〜かわいいラブ

って…パシャパシャ邪魔だよね…
梅ちゃん!おやすみ💤

心配🥺
明日は病院だよ💉

夕方までずーっと寝て💤
ちょっとだけど食べました。

でもやっぱり心配だよ🥺



さくらんぼ🍒
綺麗に咲きだしてます✨

今年も鈴なりになりそうです🍒🍒🍒
週末には満開かなー🌸


もふもふマーチ😺

1日1度は必ず、
甘えたタイムがやってくる!
ベタベタスリスリ離れないおねがい

これが、けっこー長い😸
今日はこれを🖕15分続けました🤗

かわいいマーチですおねがい




シーちゃん最近お気に入り✨
猫背治るかもね😄