先ず

じゅんちゃん!
たまご🥚の🥚じゅんちゃんに復帰できました。

じゅんちゃんの迷子情報を知り、じゅんちゃんの為にご尽力いただき、本当にありがとうございました🙏
この笑顔は、捜索から30時間足らずで、坂の上のたまご屋さんに戻ってきました✨
本当にありがとうございました。


朝6時過ぎ、じゅんちゃんの目撃情報のあった場所に行ってみました。
昨日目撃された時間に行こう!と、ドッグランから目撃された場所やその周りをぐるぐるダッシュ

じゅんちゃんはいない。。。

ランに向かい兄と情報共有!

その時
3歳を迎えた黒ラブハートオリちゃんがお友達ハスキー愛翔、モコちゃんと朝ラン中あしあとあしあとあしあと

お誕生日のお祝いしました✨
オリちゃん😱目がーガーン

オリちゃん3歳になりましたー✨
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
オリちゃん照れ
来年もお祝いしようね✨

その後8時過ぎにも、じゅんちゃんの捜索目目目

残念だけど午前中はここまで😔

10時からは小梅ちゃんの点滴治療💉
待合室のぎゅ~🥰

たまらなく可愛い小梅ちゃん💕

梅ちゃん!帰りに仲良しのじゅんちゃん探しに行こうねー
アップにも負けない美魔女梅ちゃん✨

小梅を見かけたら…
こんなふうに着いて来るかも~

なんて作戦立ててたら、
兄から✉夫からLINE、愛護センターに似た子が来たらしいから、確認に行く!
と………

夫と一緒に愛護センターヘ

受付済ませて対面!

じゅんちゃんでした😭✨😭✨😭

何事もなかったようなじゅんちゃんイエローハート

スッタスタあしあとルンルン歩いて車ヘ!

車嫌いなじゅんちゃん
クレート嫌いなじゅんちゃん

心配していましたがこの笑顔キラキラ
じゅんちゃ〜んえーん

無事で良かったよーえーん
元気で良かったよーえーん

おかえり照れ
じゅんちゃんおねがい


じゅんちゃんは、一泊二日の大冒険から怪我なく元気に帰ってきました。
皆さん!ありがとうございます🙏

ちょっと薄汚れたじゅんちゃんの笑顔✨
嬉しい笑顔✨

じゅんちゃん!おかえりー爆笑
もう冒険は止めてね飛び出すハート