今日は金曜日
小梅ちゃん、点滴治療の日💉
ガタガタブルブルしてるけど〜
抱っこさせてもらえて嬉しい私おねがい

この時間がながく続きますように✨


ヴァン君音符
今日は、ゴクゴク水を飲むようになりましたウインク
疲れやすいみたいですが、今日も走りました🤗
外が気持ちイイ季節になってきた🍀
元気になったらいっぱい遊ぼう✨


窓辺猫様✨

窓開けて庭の桜🌸猫ちゃんチェック中
ひよこ豆猫カワイちゃん猫

シーちゃんオッドアイ猫
かわい~~女の子ばかりおねがい



あしあとドッグランたまご🥚

柴犬犬宗一郎君イエローハーツ
ミュージシャンにルンルン

僕の歌を聞いてくれー爆笑
🌸さくら〜🌸さくら〜今は咲き誇る〜

この週末もランできそうですあしあと
オヤツピンクマカロンマカロンいっぱい食べよー🤩



梅ちゃんは、今夜もデザートの🐟
ハイ!集中目パクっ爆笑

美味いワンラブ
梅ちゃん食欲の春✨
今日の体重11.65キログラム!
順調に成長中😅


私の永久保存✨
数少ないスリーショットキラキラ