あしあとダッシュドッグランたまご🥚

陸ちゃんブルーハート

長男✨

海ちゃんピンクハート
次女✨

長女は空ちゃんラブラブ
みんな揃って
力を合わせてあしあとダッシュドッグランたまご🥚の平和を守ってくれています飛び出すハート

陸ちゃん!
いつもありがとう照れ



今日は金曜日
小梅ちゃん点滴治療の日💉

いつもの様に撃沈の待合室ショボーン

甘えてくれるのが嬉しくてたまらないおねがい

帰ってスヤスヤお昼寝梅ちゃん💕
かわいいおねがい

ひよこ豆お供にスヤスヤ💤スヤスヤ💤
天使ちゃんスター


夕方5時前
庭の桜🌸猫ちゃん達の夕ご飯🍚

今夜は冷えるよ!
早めにいっぱい食べてみんなでくっついて寝るんだよ照れ
寒いから缶詰混ぜ混ぜご飯がすぐ冷えちゃうね😨
夜、最後のご飯はドライだけにしよう!

寒さに負けるな✨
明日の朝はまた温かいご飯を食べよう🤗




そして今日は……

小太郎猫
去勢手術の日でした。

昨夜11時から絶食小太郎さん猫
いつもご飯を食べるケージに自ら入って、ご飯🍚要求にゃー笑い
(いつもケージは開けっ放し)
ねーねーお腹空いたよー気づき

小太郎ご飯はココで食べるんだもんねびっくりマーク

抱っこで誤魔化しながらなんとか9時半、小太郎キャリーイン!

病院大好き小太郎は、ご機嫌で体重測定!問診!体調最終チェック✔
ルンルンで看護師さんに抱かれてる😅

心配ないかなー
小太郎頑張れー爆笑

帰って、梅ちゃん病院へ🏥
変わりなく終了!

夕方6時の小太郎お迎えまで、ドキドキしながら………1時間がながく感じるダウン

早く小太郎に会いたくて
お迎え10分前に病院行ったけど、待ち人数5番目ガーン
病院混んでて車で待つガーンガーンガーン

1分がながいえーん

こたろーよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

7時にやっと会えたえーん
こっちゃん偉いぞ頑張ったキラキラ
おーち帰ろ


小太郎
おつかれさま照れ

そー私は今日3回動物病院行きました。
待ち時間だけで2時間超え💦
1日の3時間近く病院にいた汗うさぎ

長く感じる1時間、1分………
今日は長かった😨
めっちゃ疲れたー

でも
小ちゃくて身体の弱かった小太郎が
手術終わって良かったー✨




そーそー
先週木曜日の術前検査の時の体重4700グラムだった小太郎猫
昨夜から絶食だったのに、手術前の体重が4880グラムにポーン

小太郎……
7キロ超えになるかもガーンガーンゲッソリ

小太郎……………なのにガーン