寒かったプンプン
今日も冷えましたね。。。

1週間前には半袖の人もいたのにTシャツ
気温差に身体が……怒

風邪ひかないようにしようウインク



今朝………
しろーさんの顔を見ていて
気付いた事が…😦
えっびっくり
まろ眉毛生えるのーーー
イケにゃんのはずなのにーガーン

嫌だよー怒

点点点点点点点点点点点点リボン


週末のラン……
土日とも寒かったんですプンプン

それでもワンちゃんはいっぱい足あと
遊びに来てくれて…照れ

不思議なことにめったに会わない
同犬種のワンちゃんが……
一緒になったりしたんですよキラキラ
1105
ボストンテリアの女の子達ラブラブ
一緒に遊べましたよウインク

ビションフリーゼの男の子達ブルーハーツ
まぁ~フワフワモコモコ可愛いラブ
そして仲良しさん照れ

写真はないのですが…
マルチーズ✖️ヨーキーMIX君もグリーンハーツ

そしてヨーキーちゃんのオフ会では…
お洒落な可愛いヨーキーちゃんがしっぽフリフリ
いっぱいハートハートハート
なんと……23ヨーキーズラブ
とても賑やかな週末になりました照れ

ありがとうございます(*^▽^*)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


私事なのですが……

今日コストコ向かう途中
246の○○陸橋のほぼ頂点に…
好きな車が四点出して停まってた車

こんな場所で電話スマホ??
なんて思っていたけれど…

少し先を男性が歩いてたガーン

えっ😦
あの車って…………
故障しやすいのかープンプン

好きなのに〰️ううっ...




この2️⃣にゃんこ猫オッドアイ猫
今夜もファンヒーター独占照れ